fc2ブログ

2008-10

都民の日

さて、今日から10月ですね。
早いもので、ブログを始めて1ヶ月がたちました~。
飽きっぽい私なので、続けられるか心配でしたが、この1ヶ月大丈夫でした!
見に来てくださるみなさんのおかげですね。
本当にありがとうございます!!


そして新しい月になったので、ブログの仕様も替えてみました~。
(あ、携帯の人にはわからないかもしれませんが・・・。ごめんなさいっ!)
今月はこれでいきたいと思いますので、よろしくお願いします!




今日は、なぜか街に子供の姿が多いんですよね。
親子連れも結構いて、いつも昼間は空いているお店も、結構にぎわっていて・・・。
なんだろうなぁ・・・って思っていたら・・・


今日って「都民の日」なんですってね。


だから学校がお休みらしいんです。
あら。都民ってそんな日があったんですね。
私も東京に住んで意外と長いのですが、都民の日って意識したことなかったので、ちょっとびっくりしました。
上野の動物園とか、葛西臨海公園の水族館とかが、都民の日はタダで入れるとかって・・・。
そりゃみんな出かけますよね~(笑)。



都民の日かぁ~。
地元にはそれに変わる休みがなかったと思うのですが・・・。
他の地域でもそういうお休みあるんですかね?


ゆかでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz