2011-02

私は三半規管が弱いのか、揺れる画像がとても苦手です。
頭がクラクラしてきますし、すぐ気持ちが悪くなっちゃうのです。
完全に酔ってますね(笑)。
もちろんコーヒーカップのような、グルグル回る系の乗り物もダメです。


今日、チェックしておきたい画像があったので見てたのですが、徐々に気持ちが悪くなってきました…。
ハンディカムの映像だったんですよ。
今のハンディカムは手ブレ防止機能がついているとは聞きますが、でもやっぱり揺れるんですよね~。


…気持ち悪い…。(笑)



寝ればきっと落ち着きますよね。
…寝つけるかしら…。


ゆかでした。
スポンサーサイト

まさか…


よ…弱すぎる…。



○×のゲームなんですけど…。



○は友達。
…×は私…。



次は×である私の番。
どちらに×を書いても、確実に負けですよね。
も~あまりの秒殺っぷりに、自分でもびっくりでした(笑)。



いや~、でもいったいいつぶりに○×ゲームをやったんでしょう(笑)。
懐かしかったです。



ゆかでした。

ミラクル!


初めてチャレンジしました!
ミラクルフルーツ!!



その後お約束でレモン食べましたが、本当に甘いっ!
感じ方は人それぞれみたいで、あまり効かない人もいたみたいですが、私はすごい感じましたよ。
レモンに砂糖をどば~っとかけたようなかんじでした!
ん~、すごい、甘いっ。


とても新鮮でした!



ゆかでした。

どうでしょう

私、何を隠そう(隠していないですけど)、HTBでやっていた大泉洋さんの番組「水曜どうでしょう」の大ファンでございます。
今再放送しているのをチェックしているのですが、いや~、これ本当におもしろいんですよ~。
大泉さんがおもしろいのはもちろんのこと、編集構成がうまいんだな~と思うくらい、本当に飽きないのです(笑)。


昨日の夜も再放送されていて、それを見たせいですかねぇ・・・。



なんと!
「水曜どうでしょう」が私の夢に出てきました!!(笑)
ちょうど撮影しているところだったんですけどね。
大泉さんと少しお話しちゃったりしたのです!
ミスターこと鈴井さんや、ディレクターの藤村さんもちゃんと登場していたのです~!
きゃ~!!



あ、そりゃただの夢ですよ。
大泉さんたちも、昨日のテレビで見た当時のままの姿でしたしね。
でも朝起きて、なんだか幸せな気分になっちゃいましたぁ(笑)。
こういう夢は大歓迎ですよね~。
また出てこないかなぁ・・・。




さて、その「水曜どうでしょう」の最新作が来週から北海道で放送らしいですね。
首を長くして待ってた方多いんじゃないでしょうかね。
東京で見れるようになるのはいつなんでしょう?
私も待ち遠しくてたまりません。
北海道に住んでいる人に、毎週放送を録画して送ってもらいたいくらいです(笑)。
早く放送しないかなぁ~。



ゆかでした。

モデル

私の友人に、美容師の見習いさんがいます。
勉強台になれればいいな~という気持ちもありますけど、どうせなら知っている人にやってもらいたいと思っているので、彼女ができるというパーマやカラーリング、トリートメントはできるだけ彼女にお願いしていたりします。



そして、今、彼女は最終段階の「カット」の勉強中だということでしたので・・・。
私も先日初めて切ってもらいました!
初カットモデルです~。
彼女も緊張していたので、私もなんだかドキドキ・・・(笑)。
といってもさすがにいきなりばっさりは怖いので、毛先を揃えてもらうのと、すいてもらいました。
時間はかかってもとっても一生懸命、そして丁寧にやってくれるので、なんだかいいですよね。
ウィッグとかで練習するより、実際にいろんな人の髪の毛をさわらせてもらうのが一番勉強になるみたいなんですよ。
早く一人前になってほしいな~と思います。
こうやってがんばってる人って、すごく応援したくなりますよね。




ただ・・・。
これは私のミスですが、ちょっぴり前髪切り過ぎちゃいました(笑)。
思っていたより短くなってしまって・・・。
「前髪の長さはどうしますか?」と聞かれた時の対応って、いつも難しいんですよねぇ。
あまり長いとすぐうっとおしくなってきちゃいますし、かといって短くなりすぎても悲しいですし・・・。
「もう少し(切って)」っていうのがどうやらいらなかったみたいです(笑)。
う~、早く伸びないかな~。



あ、もし「カットモデルやってもいいよ~」って方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてくださいね~。




ゆかでした。

好物

今日のごはんは、カレーでした。
自作ですよ~。
昨日作ったのです。
ちょっと久々だったのですが、2日目のカレーって、おいしいんですよね~。
カレー好きにはたまりません(笑)。



しかも、次の日とかはあっためればすぐに食べられるという手軽さもありがたいんですよね~。
作り方も難しくないですし、よほどのことがなければ失敗しないでおいしく作れますし、時間たってもおいしいですし、カレーって本当に万能料理ですよね(笑)。
不思議なことにあまり飽きないので、おかげでたっぷり作っても、どんどん消費してしまうので、冷凍にまわす余裕なんてないのです(笑)。



私はルーは2種類ブレンド派なんですよ。
違う銘柄を2個買ってきて半分ずつ入れるのです。
なので、もう1回、同じものが作れるルーが残っているわけです。



…また来週くらいに作っちゃおうかなぁ…(笑)。



ゆかでした。

計算中…

皆様、もう確定申告は済まされました?
私の周りでは、とっくに済ませたよ~って話と、まだまだ~って話と半々くらいですが…。



…私は今、悪戦苦闘中ですっ(泣)。
昨年は割とスムーズにいったような気がするのですが、今年はなんだかうまくいかないようなかんじなのはなんででしょう。
おかしいなぁ…。



う~、もう数字見たくない~(笑)。



今日はこのくらいにしておいて、また明日やろうと思います…。



やっぱりため込まずに、その都度処理する習慣つけないとだめですねぇ…。
ら…来年こそはっ!!



ゆかでした。

がまん

ああ、気付けばこんな時間…。



先日から、読み始めた本が止まらなくて、ブログは書き損ねたり、寝るのが遅くなったり…。



もぅこのやめられないかんじ、どうにかしなくちゃですね(笑)。
ちょうどこの間、予約してた本をまとめて借りてきたので、読みたい本が出番をまってるんですよ~。
そして読み始めて、本の世界にぐ~っとひきこまれると、あら大変。
やめられなくなっちゃうのです(笑)。
物語の続きってものすごく気になりません?
だからって最後を先に読むなんてことはできないので、結局やめられないということなんですよね。



この間も布団に入っても珍しく眠たくなかったので、眠たくなるまで…と思って本を読み始めたら…最後まで読み切ってしまいましたよ(笑)。
途中で少し眠たくなりそうだったのですが、その頃にはやめられなくなっていて、眠気を振り払ってるんですから、何のために読み始めたのやら…ですよね~(笑)。



寝る前に読むのはやめることにします。




ただ、どの本もそうなるわけではないですよね。
引き込まれない本もたくさんありますし。
好みってありますもんね。



…今読んでいる本も…続きが読みたい…。
ううっ、がまんしてこのまま眠りに入ることができるでしょうか…(笑)。



ゆかでした。

ミス

きゃ~!!



・・・昨日予定外の買い物をしたことをすっかり忘れていて、お財布にお金を補充するのを忘れてきてしまいましたぁ・・・。
私、実は銀行のカードを持ち歩かない主義なので、あるお金でなんとかしなくてはいけませんっ!!



お財布の中身は800円・・・。
今日はお出かけしなくてはいけなくて、昼と夜をこれでまかなわなくてはいけないと考えると、かなり絶望的な金額ですよねぇ。
どうしよう・・・と思っていたら!!



定期入れの中に1000円発見!!




前にもそういうことがあった時に、確か予備で入れていたのをすっかり忘れてました!!(笑)
あ~でもこれで今日を乗り切ることができるぞ~!!
よかったぁ(笑)。




ゆかでした。

仲間?


今日は東京はすごい風でした!
歩けないんじゃないかっていうくらい強い風が吹く時もあって、本当にビックリしちゃいました(笑)。




そんな中、風をよけている鳩たちをみつけました!



ここ、ちょうど風が当たらない場所だったんですよ。
いい位置に壁があって。
たまたまその横を通り過ぎた時に鳩たちを発見したのです~。
この写真で半分くらいの鳩なんですよ(笑)。
かなり群れでいたかんじじゃないですか?
こんなに風が強いと、きっとうまく飛べないですよね。
みんな首をひっこめて、じ~っとしてたんです。
なんだかかわいかったです~。



風が冷たくて強い時に、首をひっこめて動きたくなくなるのは、人も鳩も同じなんですね(笑)。



ゆかでした。

夢の話

あ~。



昨日の夜は、知らない間にうたた寝をしてしまっていましたぁ・・・。
おかげでブログも書けなかったのですが、変な体勢で寝ていたみたいで、あちこち痛いな~と思いながら、改めて布団に潜り込み、また眠りにつきました。



いつもと違う、変な眠り方だったからですかね。
変な夢もいっぱい見ました。
なんだかたくさん見たのですが、一番明け方に見た夢しか覚えていなかったのですが・・・。




とあるコーヒーショップで友達とお茶をしているのですが、帰る時になって、私のこの冬愛用のダウンコートがなくなってることに気がつくんです。
外は寒いので、コートなしで帰るのはできないですし、まだまだ寒い日が続くのに、ダウンコートがないなんてつらすぎる~!
しかもそのダウンコートは名古屋で買ったので、同じものすぐに買いに行けないし、どうしよう~!!




・・・と、真剣に困っている夢でした(笑)。



もしかして布団から少しはみ出していて、寒かったからこういう夢だったんでしょうかね(笑)。
とりあえず実際にコートはちゃんとあったので、ほっとしましたけど。
でもこういう夢は、夢の中の出来事なのか、実際に起こったことなのか、よくわからなくなっちゃうところが難点ですね。




ゆかでした。

手作り


わ~い!
バレンタインデーということで、もらっちゃいましたぁ~!



お友達の五十嵐愛子ちゃんお手製ですっ!
ふふふっ、嬉しい~!
愛子ちゃんはとっても器用なので、お菓子作りも上手ですし、やっぱり手作りはおいしいんですよね~。
幸せっ。



私も作ってみようかな~と思ったのですよ!
一応思うことは思ったのです!
ただ、残念なことに、オーブンの調子が悪くて、断念しちゃいました(笑)。
来年は愛子ちゃんのところに弟子入りしようかしら…(笑)。



さて、ホワイトデーは何をお返ししようかなぁ…。



ゆかでした。

うっかり。

あ~、またやっちゃったぁ・・・。



ウチから最寄りの駅までの間に、ポストは2つあります。
1つのポストは道路を向こう側に1回渡らないといけない場所に、もう1つは駅前の商店街の中にあります。
つまり、1つのポストは逃したとしても、駅前商店街の中のポストは、駅に向かう時ならば必ず前を通過するはずなのです!



なのに・・・
なんで郵便物をポストに入れ忘れちゃうのでしょう・・・(笑)。
うっかりもいいところですよね~。
こういうことってありません?



駅の改札口で切符(スイカですけど)を出した時に、鞄の中に入っているのを見つける始末。
でも改札まで来たのにまた戻るのも結構距離があるので、戻るに戻れず・・・。
まぁ急ぎのものじゃないので別に帰りでもいいんですけどね。
このままだとまた忘れちゃいそうですけど(笑)。




前日、忘れないようにと郵便物を鞄の中に入れておくのがいけないんですかねぇ。
これからポストに入れるものは、手で持って歩くことにしますっ!




ゆかでした。

おやつ

本日のおやつ。

moblog_0c07c253.jpg

ビヤードパパのシュークリーム!!
いや、これはただのシュークリームじゃなくて、パリブレストという名前の商品だったような気がしますが、とにかくリング型のシュークリームのようなものです(笑)。



シュークリームって、おいしいですよねぇ・・・。
しかもここのお店って、店頭で焼いていて、買う時にクリームを入れてくれるので、も~いい香りがただよっているんです!
ものすごい誘惑ですよぅ(笑)。
その誘惑に負けて思わず買っちゃったのですが、本当にこの甘さには癒されます~。
暖かい紅茶がぴったり!
あ、この場合の紅茶にはお砂糖は入れないですよ~。



ふ~。
幸せ~。




ゆかでした。

はずれ。

今日は朝から寒かったですね~。
雪も降ってましたが、ウチの近辺では積もる雪ではなかったみたいで、積もったらミニ雪だるまでも作ろうかと思っていたのですが、それはまたの機会に~ということになりました。



そして、とってもいまさらなのですが、年賀状のお年玉懸賞をやってみました。
やろうやろうと思っていたのですが、後回しになっていたのです。
今年、母親が初めて、切手シートじゃないものが当たったと喜んでいたんですよ。
あれって当たるんですね~(笑)。
もちろん1等とかじゃないですけど、でも当たったことないので本当に当たるものだとは思っていなかったんですよね。


ということで、私も期待しながら1枚1枚チェックすることに!



切手シート1枚でしたぁ・・・。



あ~、今年は当たらないな~と思っていた、最後の1枚でした(笑)。
なかなか当たらないですねぇ。
あんまり期待できないですが、さてさて、来年はどうなることやら・・・。



みなさまはもうとっくにチェックされました?



ゆかでした。

寒い…

天気予報では
「関東地方でも雪が降ります」
と言われてましたが、まだ今(夜中)の段階では降っていません。
でもやけに部屋が寒いので、がまんできずにエアコンを入れてしまいましたぁ…。



こたつだけでがまんしてたのに、悔しいっ(笑)。



エアコンはすごく空気が乾燥するので、なるべくつけないようにしているのですよ~。
あと、上の方だけあったかくなっちゃうかんじが、残念なんですよね。
できれば下からあったかくなって欲しいのですが、それはこたつに任せるとして…。



しっかり加湿もしておかないとっ!



でもこの寒さですから…雪降るのかなぁ…。




ゆかでした。

届いてないっ!

またまた・・・。
私に送ったはずのメールが届いていないという事態が発覚!!



・・・メールフィルターのせいですかぁ・・・?(泣)
私が個人的に設定した拒否リストの中に同じドメインのがあってはじかれたのなら、それを解除することで対応できますけど、auの方で自動的にはじかれるメールの中に入っている可能性もあるので、そういう時はどうしたらいいのかしら・・・。



でもこのフィルターかけてないと、迷惑メールが本当に迷惑なくらい入ってくることになってしまいますし、でも届くはずのメールが届かないというのも問題ですし・・・。
困ったものです。




一番いいのは、迷惑メールを送る人たちがいなくなればいいんですけどね!!




ゆかでした。

速度。

1日の長さって、日によって違う時ありません?



もちろん時計は同じように進んでいるのでしょうけど、自分の体感としてです。
忙しくても、お休みの日でも、いつもとやっていることは変わらない日でも、
あっという間に過ぎてしまう時と、
あれ?まだこんな時間?
という時と、私の中ではあります。



なんだか不思議だなぁ~と思うんですけどね。
でもそういう自分の感覚も、大事にしてあげたらいいかな~と。




今日は、やけに時間がゆっくり進むような日でした。
さて、明日はどんな時間の流れになるかしら・・・。




ゆかでした。

そしてそして、こんな物に巡り会いました!

moblog_cba0e9d5.jpg

「西尾茶イダー」


・・・誠に勝手ながら、茶イダー(サイダー)ではなく、愛称で勝手に「チャイダー」と呼ばせていただきますが(笑)、まぁ簡単に言うと、抹茶入りのサイダーです。
詳しい説明はこちらに載っていたので、よかったらごらんください~。→ココ



飲んでみると・・・。
まさにグリーンティーに炭酸が入ってるな~ってかんじですよ。
確かにしっかりした抹茶の味がして、その後にシュワシュワ~っとくるのです。
おいしいですし、私は好きな味ですが、まぁみなさまご想像の通り、抹茶が沈殿します(笑)。
なので、上の方と下の方とでは、抹茶味の濃さが変わってくるわけですよね~。
だからといってかき混ぜすぎると、炭酸が抜けてしまいますし・・・。
・・・なかなか難しい飲み物ですよね(笑)。
さっと混ぜてさっと飲む!ってかんじですかね~。



もし愛知方面へ行かれることがありましたら、ぜひぜひチェックしてみてください~(笑)。




ゆかでした。

懐かしい味

スキーのついでに・・・と言っては失礼ですが、せっかくなので食べてきました~。


moblog_8264e000.jpg

スガキヤのラーメンです~。



すっごい久しぶりに食べましたが、とっても懐かしい味がします(笑)。
そりゃそうですよね、小さい時はこれがごちそうでしたし、学生の時も大変お世話になりましたから。
なんといってもラーメン290円ですからね。
そりゃお世話にもなりますよね~。
そしてラーメンの向こうに見えるのが、五目ごはん。
この微妙にうまく混ざってないかんじが、またいいのですよ~(笑)。



ソフトクリームのおデザもいただきまして・・・。
あ~、満足満足~。



ゆかでした。

年に1度の

そういえば、少し前の話ですが・・・。


年に1回のイベントを済ませてきました~。
じゃん!



はい、スキーです~(笑)。


毎年恒例なのですが、「1シーズンに1回はスキーに行きたい病」にかかる父親に付き合うのです~。
今年も昨年と同じ、長野のスキー場に行ってきました。
ここはなんと・・・スキーヤーさん限定のスキー場なのです!
今時めずらしいですよね~。
ボーダー人口の方が多いくらいなのに・・・。
そのせいか・・・ここはあまり混んでないんですよ。
写真を見ていただければわかると思いますが、こんなに人が写り込まない時間帯もあるのです!
しかもファミリータイプのスキー場ということもあり、コースはわりとなだらかで広め。
これはシニアの父親と、超運動不足な私には大変ありがたいっ!
とっても優雅に滑れるコースで、私はとてもお気に入りのスキー場なんです。



ただ一つ残念なのは、お気に入りのコースのリフト乗り場が、少し上り坂になっているということです・・・。
つまり、がんばってのぼっていかないとリフトにのれないのですよ。
何がしんどいって、スキーの板をはいている状態で、この小さな坂をのぼるのがしんどいです(笑)。
このおかげで、次の日あちこち体が痛くなるので(泣)。




でも、今年もすごく楽しく滑ってくることができました。
たいして上手でもないのですが、気持ちよく、楽しく滑れるのが一番かな~と。
父親も満足してくれたのでよかったです。
それにしても、シニア(60歳以上)のスキーヤーさんって結構いるんですよね。
父親にもまだまだ元気でいてもらって、来年も楽しくすべれたらいいな~と思います!




そして最後に。
こちらは、帰りのサービスエリアで食べた五平餅!

moblog_d9dd4d05.jpg

この甘辛いたれがたまらないんですよね~。




ゆかでした。

節分。

昨日は節分でしたね~。
皆様、豆まきはされました?
恵方巻きもどんどん浸透してきてるみたいですが、今年は南南東でしたっけ?
食べられました?



私は豆は「鬼は外、福は内」と唱えながら、(掃除の都合から)そのまま食べ、
初めてチャレンジした恵方巻きも、そのまま食べるのがつらくなり、結局切って普通に巻き寿司として食べてしまいました(笑)。



だって・・・結構大きくないですか?
あれをずっともくもくと食べ続けるのってつらいですよぅ~。
小さいサイズだとしてもつらい・・・。
ただ、切ってあるといくらでも食べられるから怖いんですけど(笑)。
あきらかに食べ過ぎている気が・・・。



危険ですね~(笑)。




あ、豆ももちろん数え年の分食べましたよ。
私の場合は20粒!!
ああっ、もうこのネタやめようって思っているのに、つい書いてしまう・・・(笑)。
すいません~。




ただ、これで1年、健康で福がいっぱい訪れたらいいですよね!
もちろん日々の努力なしでは何もできないので、がんばらなくてはですけど。



皆様にも、いっぱいいっぱい福が訪れますように~!



ゆかでした。

虎っ!

きゃ~!!
思わず買ってしまいました!
「虎屋のういろ」





伊勢名物の虎屋のういろなのですが、このういろは本当においしいのです!
いろいろな味がありますが、私が一番好きなのは虎ういろという味なのですが、ゆず風味のういろと黒砂糖のういろが交互に重なっているういろで、とってもやさしい味なのですよ!
これなら1本食べられるくらいです(笑)。



ただ、保存料とかが入っていないので、賞味期限が次の日までなんですよ。
なのでおみやげに買ってきたくても、うまいこと手渡しできる人じゃないとダメなんですよねぇ・・・。
私が衝動的に買ってしまった写真のういろは、たまたま期間限定でお店を出していたところだったようで、偶然出会ったんですよね~。
見つけた時はものすごくテンションあがっちゃいましたけど(笑)。



もしかしたらどこかでそうやって期間限定でやってることもあるかもですし、調べてみたら池袋の東武百貨店にもあるみたいなので、もしみなさまも機会がありましたらぜひぜひお試しくださいね~。



ゆかでした。

とある事情

とあるトイレにあったメッセージ。







おしいっ!!(笑)
「い」が一個足りませんでしたね~。




でもここは本当に水がすぐ流れなくて、ちょっとドキドキしてしまいました。
うまく水が流れない時は10秒以上センサーの前に手をかざしてくださいってこのメッセージに従いましたけど、センサーに手をかざしながら数える10秒は、すっごく長く感じました。
無事流れた時は、よかった~って思いましたけどね(笑)。



あと、こちらは写真を撮るのは忘れてしまったのですが、トイレの壁や扉のあちこちに
「飲食禁止!!」
って張り紙がしてあるトイレがありました。



・・・そんなに飲食している人がいて、困ったことがあったんでしょうか・・・。
私は残念ながらトイレで飲食をしようとは思わないのですが・・・。
スーパーだったのかデパートだったのか忘れちゃったのですが、とにかく複数のトイレが設置されている場所だったんですけどね。
かなりでかでかと張り紙がされていたので、びっくりしちゃいました。



いろいろ事情があるんですかね(笑)。




ゆかでした。

フィーバー

いや~、「斎藤佑樹」選手の「佑ちゃんフィーバー」はすごいですねぇ・・・。
どこのTVのニュースでもものすごくとりあげられていますし、今沖縄のキャンプ地にもファンがたくさん見にいってるんですってね。


う~ん・・・。
期待するのはいいですけど、ちょっと大丈夫かなぁ・・・と心配な部分もあります。



私も好きなスポーツ選手はいますし、生で見たいな~って思う気持ちもあります。
でも応援しているからこそ、いい環境で練習してほしいって思いますし、いい状態で試合に臨んで、いい結果を出してほしいな~って思うので、遠くから見守る派なんですよねぇ。
なので、今回のように注目度の高い選手が、取材陣やファンの人に囲まれている姿を見ると、何かに支障が出たりするんじゃないだろうか・・・と心配になっちゃうんですよ。
それにやっぱり悪く言う人もたくさんいるでしょうし、利用してやろうっていう悪い大人が出てきたり、これで成績が悪かったりすると一気に手のひらを返したような対応されたりするのかなぁ・・・とかいろいろ考えちゃったりするわけですよ。
いろんなプレッシャーとかも重なって、うまく力を発揮できなかったスポーツ選手もいたでしょうしね。



と、そんなこと私が考えていたってしょうがないことなんですけど(笑)。



もちろん注目されることはスポーツ選手としてはいいことだと思うので、それをパワーに変えて、がんばってほしいなぁ~って思います。
今年も楽しみですね!




ゆかでした。

ふやふや

ちょっぴりブログ更新さぼっちゃってごめんなさい~。
特に体調壊したとかじゃなくて、単なるサボりでした(笑)。
心配してくださった方、どうもありがとうございますっ!



最近すごく寒いじゃないですかぁ。
先日、やっぱり体を温めてから寝たいな~と思って、眠たいのをがまんしながらお風呂にはいったら…。



知らないうちに寝てました(笑)。
指がふやふやになっててびっくりしちゃいました~。



いや、でもお風呂の暖かさって、反則ですよね!
すっごい気持ちいいですもん。
そりゃうとうともしちゃいますよね(笑)。



あ、ウチは湯船は広くないですし、半身浴なのでお湯もたくさんためてるわけじゃないので、溺れる心配はないんですけどね。
でも油断すると風邪ひいちゃうので、気をつけなくちゃです~。



ゆかでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz