2013-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年は・・・

今日、やっと冬用のダウンコートをおろせた早瀬です。
ストールとかポンチョとか、そういうもので重ねて重ねて・・・っていう防寒をしていたのですが、今日は寒かったので今期初ダウンコートです!
薄手のものではなく、しっかり防寒コートなので、昼間とか少し暖かいな~って思う時は着れなかったんですよ。
でもこうやって厚手のコートを着ると、あ~冬だなぁ~って思いますね(笑)。
そりゃ12月ですものね~。


さて。
先日、とってもお久し振りの方とお話した際に、
「2013年は(私にとって)いい年でしたか?」
な~んて、いかにも12月の話題だな~と思われることを聞かれたんですよ。
そういえば・・・と思って振り返ってみると・・・。
いい年だったな~と。
もちろん、思うようにいかなかったこととか、辛かったな~なんてことは、人間ですからたくさんありましたよ。
大きく飛躍した!!とか、すごく生活が変わった!!ってかんじでもなかったので、大満足でもないです。
でも、大きな病気もせず健康に過ごせましたし、ブログには全然書けてないですけどあちこち旅行にも行けましたし、素敵なお仕事もさせていただけたり、初めてのことに挑戦できたり・・・。
良くなかったことと、良かったこと、どっちが多かったかと思うと、良かったな~と思えることの方が多かったので、やっぱりいい年だったんだな~と思います。
なんだかこんなこと書いてると、とってもお気楽なかんじにみえちゃいますよね。
でも、まぁそれでもいいということにしておいてくださいっ(笑)。



ちょっぴり早いかもですが、皆様は2013年、いい年でしたか?



といっても、まだもう少し残ってますからね。
私も昨日駆け込みで、年内にやろう!と思っていたことをやれました。
危うくやり損ねるところだったので、ギリギリセーフです(笑)。
なのでちょっとほっとしているんですけど、今年は残っているので、気を抜かずにしっかりやりたいと思います。



ゆかでした。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。