2016-01

1月は

昨日や一昨日はとてもあったかかったのに、今日はとても寒いですね。
雪になるかも・・・と聞いてびっくりしてます。
今月は東京でも積雪があったり、すごい寒気団が来たりしましたよね。
今回もとても寒そうですので、体調崩さないように気をつけないとですね。



先日、友人たちにお誕生日をお祝いしてもらったんです~。





中央のはダッフィーとシェリーメイではなく、ダブルシェリーメイですよ(笑)。
ディズニーシーのキャラクターです。
こんなかわいらしい飾りをしてくれて、もーテンションあがりまくりです!
毎年、恒例の友人たちとそれぞれのお誕生日会をするのですが、今月は私の番でした。
お祝いするのもとっても楽しいですけど、やっぱりお祝いされるっていうのも嬉しいものですね。
今年の誕生日会も、美味しいものをたくさん食べて、たくさん楽しんで、本当に幸せな時間でした。
一緒にお祝いしてくれる友人たちに感謝です。
また来年もその先も、ずーっとこういう時を過ごせるといいなぁと思います~!



ゆかでした。
スポンサーサイト

2016年

2016年、1回目のブログが、もう1月も半月過ぎているという・・・(笑)。
すいません~。
今更ですが、本年もどうぞよろしくお願いしますっ!


そして、年明け早々、1つ年を取りましたが、たくさんのお誕生日おめでとうメッセージもありがとうございました!
やっぱりいくつになっても、「おめでとう」って言ってもらえると嬉しいものですよね~。


そうそう、私、今年のお誕生日には・・・「セグウェイ」に乗ってきたんですよ!!
中部国際空港セントレアで体験ができるって言うのを見つけて、チャレンジしてきたんです~。
写真がいいのがなくて乗せられないのが残念なのですが・・・。
もちろん初心者なので、ヘルメットつけて、インストラクターの方に乗り方をレクチャーしてもらいます。
最初はバランス感覚そんなによくない私がちゃんと乗れるのかしら・・・って心配でしたけど、練習を重ねるうちに、ちょっとずつコツがつかめてくるわけです。
そうすると、ちょっとした体重移動です~っと進んでいく感覚が、ものすごく気持ちがいいんですよ!
ちょっと欲しくなっちゃいました(笑)。
最後は外のコースを走らせてもらったのですが、セグウェイは公道は走れないんですよね。
なので途中にある横断歩道では、一度降りて、キャリーケースのように引っ張って渡りました。
空港内の敷地はいいんですけどね。
天気もいい日だったので、外のコースもとっても気持ちがよくて・・・。
一緒に受講した方で、何度も乗られてる方がいらっしゃったのですが、私もまた乗りたいって思いましたし、オススメです~。
誕生日の楽しい思い出になりました(笑)。



まぁそんなかんじで、いろんなことにチャレンジしたり、楽しい思い出たくさん作れる1年にしたいな~と思います。
あ、もちろんお仕事の方もしっかりがんばりますっ!!


ゆかでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz