2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便乗・スマホ

友人のブログネタに便乗させてもらいます(笑)。



スマートフォンにして、1ヶ月。
買ってからすぐに修理に1週間も出したので、もしかしたら1ヶ月使ってないかもしれないですが。



慣れたかと言われれば、そりゃ多少は慣れましたよ。
ただ、相変わらずよくわからないですし、すぐ間違えますし、使いこなせている感は全くありませんし(笑)。
たぶんもっと便利なものだと思うんですよね。
まだ今は今までの携帯くらいのことしかやれていないので、もっともっと使えるようになりたいな~と思っているのですが・・・。


私の使っているのはauのレグザフォン。
買ってみてから知ったのですが、実はいろいろ問題児のようでして(笑)。
auショップでも「あ~、この機種はですねぇ・・・」なんて言われることもざらなんです。
まぁでも問題児なだけに、使いこなせるようになったらきっと愛着がわくはず!!・・・と思っているのですが、どうなんでしょうね~。



でも、このレグザフォン、画像がすごくきれいなんですよ。
今まで使っていた携帯が古いものだったので、それと比べるのはおかしいかと思いますが全然違いますし、画面も大きいですしね。
レグザフォン見てから、ニンテンドーDSの画面を見るとびっくりしますもん。
あ、DSと比べるのもおかしいですね(笑)。
なので、写真とかを見るのがすごく楽しくなっちゃいました。
どこかへ行った時の写真とか、おもしろ写真とか、動物の写真とか・・・。
明らかに写真のデータを見る時間が増えました。
しかも画像をアップにできたりするじゃないですか。
小町(実家の犬)の写真なんて、も~すっごい癒しですよぅ。
いやなことがあった時とか、すぐに見て癒されています(笑)。



あと、その大きい画面が役に立っていまして、ちょっとした鏡の代わりになっています。
うまいこと顔が写るのですよ。
携帯を見ていると見せかけて、ちらりと身だしなみチェックができちゃうんですね~。



・・・スマートフォンの使い方として、なんだかまちがっているかも・・・(笑)。
やっぱりまだまだ修行が必要みたいです。
一緒にがんばろうね!かなちゃん!!(←個人的メッセージ)



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1004-ed1d39df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セットで。 «  | BLOG TOP |  » 画像処理

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。