2017-10

お米から

前日、友人宅でいただいたパン。
 
 
これ、ホームベーカリーのGOPANで焼いたお米のパンなんです~。
お米から作れるということで、すごい人気なんですよね。
私も欲しいな~と密かに思ってるのですけど(笑)。
 
 
味はやっぱり小麦粉のパンと違いましたぁ。
お米の味しますし、おいしかったです。
それにやっぱり作りたてだとフワフワモチモチなんですよね~。
パンがフワフワってたまらないですよね~。
 
 
いいなぁ~、ホームベーカリー・・・。
 
 
ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

発表早々、引き合いが多くて生産が間に合わなかったンですよね
予約も受けきれないからと、予約すら受け付け終了
で、お渡しが何か月か後だったような
昔もホームベーカリー流行ったンですが、以前は結構お手入れが手間だったりしたンですが、今はどうなんでしょうね
この器械は「お米」からパンが作れるってコトでも話題になりましたしね
1・2・3・4・GOPAN~♪

せなさん

そうなんですよね!大人気だったとか・・・。
確かにできたてを食べちゃうと、欲しいな~ってすっごく思いますよ。
だっておいしいですもんっ。
でもこまめに作るかって言うのが問題なんですよねぇ・・・。
ゴパンもかなり本体が大きかったので、そのうちどこかにしまわれてしまうなんてことになってしまうかもしれないですし・・・。
ん~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1030-3a9c59f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野菜 «  | BLOG TOP |  » 着信

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz