2017-10

やっと会えた!

先日、植原みゆきちゃんの家にお邪魔しまして。
念願だった「らいらい」に会うことができましたぁ!!
 
 
どーん!!
あ、ウサギですよ(笑)。
ものすごくかわいくてかわいくて、テンションあがりっぱなしでしたぁ。
やっぱり生き物いいなぁ・・・。
 
 
実は私、ウサギ飼ったことないので、ウサギのことあまり知らないのです。
なのでみゆきちゃんにあれこれ聞きまくっちゃいましたけどね(笑)。
一番びっくりしたのは、全然においがしないことでした。
いや、犬も猫も、やっぱり独特の獣のにおいってするじゃないですか。
草食動物だからですかねぇ。
 
 
そして、だっこも少しさせてもらったのですが、本当にふわふわで、も~かわいいっ!!
 
 
・・・ウサギなら、ばれずに内緒で飼えるかも・・・。
 
 
お約束ですが、やっぱり真剣に考えちゃいました(笑)。
あ~、また遊びに行かせてもらお~っと。
 
 
ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー、「俺様」らいらいだ
相変わらずスゴイ格好で寝ていますねぇ
せっかく美人が尋ねてくれているというのに、なンという大胆不埒なw
うさぎは飼い始めると、かなりの親ばか状態になりますね
種類にもよると思いますが、大人良いコも多いみたいだし、ほとんど啼かないし…コッソリには良いのかもしれません
まぁ、しばらくは植原さんのらいらいをスリスリしてみてくださいませ
あ、う○ちの掃除と噛み癖は大変みたいですよ

ふふふふ・・・・i-239


いつでもいらっしゃいませ~~e-415

せなさん

そうなのですよ!
うわさのらいらいです~。
写真でよく見てましたけど、実物は想像以上にかわいくて、も~メロメロです(笑)。
本当にこっそり飼うのなら、ウサギはいいかもって思いましたね。
旅行とか、どこにも行けなくなっちゃうのが難点ですけど(笑)。
はい、またらいらいに会いに行こうかと思います~!
・・・なるほど、それは動物ですから仕方がないですよね(笑)。

植原みゆきちゃん

いや~、本当にかわいかった!!
あれはずっと見ててもあきないものね(笑)。
またぜひぜひよろしくお願いしますっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1032-d6460268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丈夫ですか? «  | BLOG TOP |  » 野菜

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz