2017-06

密かに。

日本女子サッカー「なでしこジャパン」、オリンピックの出場決まりましたね~!!
私、残念ながらリアルタイムでは試合を全然チェックできていないのですが、でもそのニュースを聞いて本当に嬉しかったです~!


実は私、ワールドカップ前に少しだけ、なでしこジャパンに関わるお仕事をさせてもらったんですよ。
それまではあまり女子サッカーってチェックしてなかったのですが、そのお仕事がきっかけで注目するようになってしまって、密かに応援していました。
あ、優勝したからチェックしだしたわけじゃないですからね!!
その前からですよ!
そこはくれぐれも(笑)。
でもあの優勝には、も~こんなに感動していいのかってくらい、感動しましたぁ。



・・・ワールドカップ後のものすごい報道を見て、ちょっぴり心配してたんですよね。
応援しているファンとしてはなでしこジャパンのニュースや情報が流れると嬉しいですけど、でも選手たちがちゃんとサッカーに集中できる環境は守られているのかな~・・・と。
注目されるスポーツ選手の集中的な報道(取材とか)って、ちょっとすごいじゃないですか。
取材もいいですけど、できたらスポーツに専念させてあげて欲しいなぁって私は考えているので、練習時間が削られてしまっているとか、きちんとお休みが取れてないとか、そういうのは大丈夫かしら・・・なんて気になっちゃうわけです。
まるで親戚のおばちゃんみたいですよね(笑)。




でも今回、昨日の北朝鮮戦は最後の最後で点を決められてしまいましたが、でも引き分けで負けなし。
そして見事オリンピックの出場権を得たじゃないですかぁ!!
も~本当にすごいですっ!
ロンドンオリンピックではどんな試合になるのか、今からすごく楽しみです。



選手のみなさん、たくさんの感動をありがとうございます。
どうかけがをされないように、これからもがんばってくださいっ。
応援してます~!!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1037-f4746d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月11日 «  | BLOG TOP |  » 新。

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz