2017-08

10月1日

あら、気づけばもう10月。
上半期は終わってしまいましたね。
そして2011年はあと残り3ヶ月。
早いですよねぇ・・・。
しみじみ(笑)。



そして、今日はふとキンモクセイの香りを感じました!
いや~、もうそう時期なんだな~ってこちらもしみじみ(笑)。
秋ですねぇ。
食べ物がおいしくなる季節ですねぇ。
先日も「太った?」とずばり指摘をされてしまってますので、なんとかここは気をつけたいところなのですが、誘惑物に勝てるかどうか・・・。




あ、そうそう、今日10月1日は、「コーヒーの日」なんですって!
皆様ご存知でした?
私は今日知ったのですが、これからの秋冬の時期の方がコーヒーの需要が増えるかららしいですよ。
なるほど・・・。
私もコーヒーにはお世話になってますよ~。
というか、一番好きなのはカフェオレなのですが、年中お世話になってます(笑)。
コーヒー成分というのかカフェインというのか、それを取らないと落ち着かないんですよねぇ。
今もカフェオレ片手ですし、これからは暖かい飲み物がさらにおいしくなる時期ですからね~。
ますますお世話になりますね(笑)。



ちょっぴり涼しくなってきたりして、体調崩される方多いみたいですけど、どうぞお気をつけくださいね。
さて、今年も残り3ヶ月。
がんばるぞ~。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

10-01で眼鏡の日でもあったらしいです
イマからでも遅くないので、ぜひ眼鏡っ子姿を~w

せなさん

1001でメガネの日ですか!
なるほど・・・。

え?メガネですか?
リアルに使っているメガネは度数が強くて不細工になっちゃうので、そうじゃないメガネを・・・考えておきます(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1048-6e4d1fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤いヤツ «  | BLOG TOP |  » お祝い

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz