2017-08

10本目

う~む・・・。


とっても今更なのですが、投稿する写真のサイズの変更の仕方がいまいちよくわからない・・・(笑)。
スマホで投稿する時のサイズと、PCで投稿する時と、もう少し大きくしたいのに、とか、もう少し小さくしたいのに、とか、その微調整のやり方が、未だによくわかってないんですよ。
なのでなんだか思うようにいかずに、むずがゆい感じです。
今の私でもなんとかやれるやり方があるのですが、ものすごくものすごくめんどくて、ちょっと時間がかかるんですよ。
絶対何か他の方法があると思うのですが・・・。
う~ん。
まぁ、きっと説明されても理解するまでに時間がかかるでしょうし、今まで同様、やれる方法でやっていかなくては仕方がないですね(笑)。



気がつけば、サイドバーに貼り付けている「グリムズ」の樹が、なんと10本目に突入しましたぁ!
これはサイドバーに貼り付けて、ブログを更新していくと、少しずつ樹が大きくなって、実際に成長すると植樹してくれるっていうものなんですけどね。
知らないうちに9本も、私は世界のどこかに植樹しているということになるんですね。
なんだかそれも嬉しいですね~。
あ、まだ植樹待ちになっている樹もあるとは思いますが。
最初に植えた1本目は、無事大きくなっているのかなぁ・・・。
そのあたりが気になるところですが、残りの樹たちも、順調に育っていってくれたらいいな~と思います。
これからもどんどん増やしていけたらいいな~。
何本までいけるか、楽しみです(笑)。



今日はこんなかんじで。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1055-a23235d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朗読劇 «  | BLOG TOP |  » 実験結果~

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz