2017-04

「夏」

昨日、見に行ってきました!!
 
 
 
劇団四季の「美女と野獣」です~!
 
 
新しくできた劇団四季の劇場「夏」のこけら落とし公演なんです。
でももう通算4000回を超えてロングランで公演してるって、すごいですよね!
単純計算で、毎日公演したって、1年で365回。
10年でも3650回・・・。
それ以上やってるってことなんですよねぇ。
私、劇団四季の美女と野獣を見に行くのは実は3回目なんですが、2回はまだ実家にいる頃だったので、やっぱりそのくらいはたってるってことですよね。
すごいなぁ・・・。
 
 
もちろん舞台はとっても素敵でした!
とても見やすい席だったので、細かいところまでよく見えました。
あー、そうなってたんだ!ってこともありましたし(笑)。
ミュージカルは好き嫌いが分かれますが、私は楽しめますね。
歌もあり踊りもあり・・・。
いちいち感動します。
それにこの話は、野獣の不器用だけど優しいところが好きなんですよね~。
すっかり物語に引き込まれてしまいました。
 
 
やっぱり劇場で見る舞台っていいですね!
また見にいきたいな~。
 
 
 
ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1066-96bedb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勤め «  | BLOG TOP |  » お土産交換会

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz