2017-08

悪夢

昨日、ものすごく怖~い夢を見ました!!
も~、こんなに怖かったのは久しぶりですっ。


あ、私よく夢を見るんですけどね。
たいていは変な夢です。
でもたまに怖いのもあります。
今回はとっても怖かったのです。
昨日は、珍しく5時くらいに1回目が覚めたんですよ。
いや、目がさめたっていうか、気がついたってかんじなんですけどね(笑)。
ぼ~っとした状態で時計を見るとまだ5時、だったらもうひと眠りしよう~と寝たんですよ。
自慢じゃないですが、私1回目が覚めたらもう寝付けないなんてこと、生まれてこのかた記憶になく、すぐ眠れます(笑)。
この2度寝が夢をたくさん見る要因なんじゃないだろうかと思うのですが、とにかく今朝の夢はここから見たものでした。



何やら、高原の別荘地に向かっている私。
そこでおこる連続殺人事件。
2時間ドラマのような展開だったのですが、それだけでも怖かったんですよ。
でもなぜかその後、しばらく(年単位で)そこの別荘地帯にとどまらなくてはいけないことに。
そんな殺人事件のあった場所にとどまるなんていやだ~って思っていたのですが、さらに!!
その家の中には、前に住んでいた人が残していった、映画のDVDや、本、音楽などがたくさんあるのですが、それらには一切手をつけてはいけないというんです!!
もちろんテレビも電話もPCも使ってはいけないのです。
誘惑に負けて娯楽品に手を出したら、呪われて死ぬって!!
・・・そんなばかな!!
しかも外出も一切ダメだっていうんですよ。
じゃあその家で、私何をしたらいいんですかぁ!!
「この家にあるものがダメなら、新しく送ったりしてもらったら大丈夫なんですかっ!?」と必死に詰め寄るも、電話もPCも使えないので外部と連絡を取る手段がなく、送ってもらうこともできない状況。
そして閉じこめられる私・・・。



その家にとどまらなくてはいけないのに、外に出てもいけず、娯楽品に一切触れてはいけないなんて、そんなの恐ろしすぎる~!!
これからずっと、本も読めない、映画も見れない、音楽も聴けない、そんな生活が続くって思うと、気が狂いそうで、も~本当にいやだ~!!
助けて~!!



というところで目が覚めました。



いや~、夢で本当によかったぁ・・・。
でもこれひどいですよね。
なにもないならまだあきらめもつきますけど、そんな目につくところに、誘惑物がどっさりおいてあるのに触ってはいけないなんて、拷問ですよね!!
あ~、怖かった・・・。
今日は大丈夫かなぁ。
もうこういう怖い夢は見ませんように・・・(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1068-e3e3b1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸運 «  | BLOG TOP |  » 気になる存在

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz