2017-06

幸運

先日、上着のボタンが1個なくなっていて、ものすごくショックを受けたんですよ。
あまりのショックにツイッターでもつぶやいてしまいましたが。
わりと大きなボタンだったので、落ちていればすぐ見つかるはず!と探してはみたのですが、やはり見あたらなくて・・・。
なくなったのは1つですけど、でもその上着には同じボタンが5つくらいついていて、さらに腕のところにもついていたので、全部新しいのに替えなくちゃかなぁ・・・なんて思っていたのです。
すぐにボタンを買いにはいけなかったので、ちょっと保留にしていたのですが。



でも、今日!!



我が家の玄関で、なんとその無くしたボタンを見つけました!!



壁とスニーカーの間にはさまっていたのです(笑)。
なんでこんなところにはさまっていたのか、ちょっと謎なんですけどね。
見つけた時はものすごく喜んでしまいましたぁ。
絶対どこかで落としたと思ってましたし、もう諦めていたことだったので、余計に嬉しかったです。



こういうことってあるんですね~。
よかったぁ。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええ、ボタンがなくなってる…ってついーとですか? それは見ましたよ
お気に入りのって言っていましたから「あらあらたいへんね」って思いましたもの
ああいうのって、ちょっとしたことで飛んでしまって、わからないことってありますよね
え?そんなに大きなボタンだったンですか?それは不思議ですねえ
フツウ、そんなに大きなのがはじけたら、すぐにきづくぢゃありませんか
それがわからないなんて…女の子としてはあり得ませんよw

あら、見つかったンですか?
どこでです?
え?玄関
靴と壁のすきま…あらあらまぁまぁ
どうしたンでしょうね
かがんだときに、「ふんぬ」とでも、気合いが入って、ボタンがはじけたんでしょうか
でも、飛んだら落ちる
そんな大きなボタンなら、はじけた時に判りそうなものですよねぇ…
いえいえ、そんな早瀬さんちのお嬢様がそんな鈍感だなんて…そんな事をいっているわけではないンですのよ…オホホホホホ

なんてことが囁かれていそうですが、なにわともあれ、見つかってなによりw

せなさん

ほほほ・・・。
まさかまさか、そんなことささやかれているわけは・・・
わけは・・・きっと・・・ないと・・・(笑)。

いや~、でも本当にボタンがはじけて飛んだとしか思えないような場所にはさまってましたよ(笑)。
いくらなんでも気づくでしょう!って自分でつっこんでしまいましたぁ。
私、実は女の子じゃなかったのかもしれません(笑)。

でも見つかって本当によかったです!
ありがとうございます~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1070-39d15b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスク! «  | BLOG TOP |  » 悪夢

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz