2017-08

不具合?

最近、PCの調子があまりよくないのか・・・。
ネットを見ていると、急にフリーズしてしまい、さらに「プログラムが応答していません」となってしまうんですよねぇ。
こうなるとどうにもならず何をやっても動かないので、「応答していないプログラムIntenet Expiorerを終了すること」を選択せざるを得なくなりまして・・・。
「エラーを送信しますか?」
って表示も出るのですが、これもよくわからないのでいつもスルーしちゃうんですけど・・・。
最近その頻度が高いような気がするんですよね。



これってもしかして、ぼちぼちやばいぞっていうサインだったりします・・・?



う~ん、今までは何も問題なく、スムーズに見れていたので、ちょっと不安になります。
問題はどこにあるのか・・・。
もし詳しい方いらっしゃったら、難しくない程度に教えてください~(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「ぼちぼちやばいぞサイン」(笑)

久しぶり~。最近はいかが?

ところで「ぼちぼちやばいぞサイン」出てますねぇ。(笑)
私がXPをあきらめ、恐怖のWindows7に変えたのは、まさにそんな状況からでした。

ちょうど昨日、使いたいハードがあって、
XPを久しぶりに起動したんだけど、もう動かない動かない。(-_-;)
何かをちょっと動かすだけでCPUが100%稼働になっちゃうのよぉ。
ストレスたまりまくりです。

と言うわけで、ネットを見ている時フリーズしたら、
3点押しで「タスクマネージャー」を開いて、CPUの稼働率を見てごらんよ。
もし100パーセントになっていたら、
最近のネットは、色々重くなる要素が多いから、
「そろそろ、このPCの能力値をオーバーしている」ってことだと思うよぉ。

ではまたぁ。

sanaeさん

sanaeさ~ん!ありがとうございますっ。

わぁ・・・やっぱりぼちぼちやばいぞサインですかぁ(笑)。
わかりやすく教えていただいてありがとうございます~!
なんだかネットの世界ってどんどん進化しているというのかなんというのか、すごいですよね。
全然ついていけてないですけど・・・。

また近々会いましょう~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1073-2f85be96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一段落。 «  | BLOG TOP |  » ハロウィン

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz