2017-08

麒麟。

昨日。
久々に映画を見てきました!
 
「麒麟の翼」です~。
実はまだ原作読んでないのですが、読まずに行った方が純粋に映画が楽しめるかな~と思いまして(笑)。
まだ公開したばかりですし、映画の日ということもあってか、劇場はかなり混み合ってましたが、しっかりのめり込んできましたよ~。
 
 
相変わらず東野圭吾さんは題名つけるのが上手だなぁ・・・と。
毎回思うんですよね。
内容もよくこんな話を考えるなぁと。
中身のことはネタバレになるので言えないですが、すごくよかったです!
オススメです。
あ~、早く原作が読みたいっ!
図書館で予約中なのです~。
 
 
 
そしてここからは映画を見た方にしかわからないと思うのですが・・・。
映画を見て気分が盛り上がってしまい、帰りに足を伸ばして寄ってきてしまったのです!
 
 
日本橋にある麒麟の像です~。
劇中にも出てくるんですよ。
私と同じように、写真撮影してる人たくさんいました!
みなさん、考えることは同じですねぇ(笑)。
しばらくここは撮影スポットになること間違いなしですね。
 
 
おまけで・・・。
怪しげな人。
 
日本橋にたたずむ私。
いや~、映画見て泣きまくったので顔が写せなかったのですよ。
マスクがなかったら出歩けない顔になってたでしょうし(笑)。
でもやっぱりここで写真がとりたかったので撮ってしまいましたぁ。
ミーハーですねぇ~。
でもきっとこの感動をわかってくださる方、いるはずと信じて!(笑)
 
 
 
ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1126-daeba399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産。 «  | BLOG TOP |  » チェンジ!

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz