2017-07

あと少しなのに。

帰りの電車を待ってる時に、なんとなく飲みたくなりまして。
 
 
こーゆうコーンスープに一時期ハマって、飲みまくってたんですよね。
なんだか久しぶりに飲みました。
あったまりますし、少しお腹も満たされるので、いいですよね。
 
 
ただ、つぶつぶコーンがなかなか最後までうまく食べれないんですよねぇ(笑)。
混ぜながら飲んでるつもりなんですけど、少し残っちゃうのです。
今日もいいかんじに飲めてるな~と思っていたのに、気が付くと底に1粒残ってるっ!!
何度かチャレンジしたのですが、あまりやり過ぎるのは恥ずかしいので、ついに諦めることに・・・。
悔しいなぁ(笑)。
 
 
そういうこと、ありません?
 
 
ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒い時には、具入りのちょっととろみのあるスープっていいですよね
お茶もいいんですけど、小腹も満たせるし…
確かにのこっちゃうとキニナルンですが、こればかりはシカタガナイかもしれませんw
いくら大きめのプルタブでもでてこないですからねぇ
最近コーヒの缶では大きめのキャップもありますし、いっそ缶の上の方がパカッととれてしまうようになれば、そういうコトもないでしょうけど…メーカさんなンか考えてみませんかねぇ?

せなさん

そうなんですよね!
お茶とか珈琲よりもお腹がふくれるのがいいんですよね~。
でも本当につぶが残るのが気になる気になる・・・。
たぶん同じような意見は出ていると思うので(笑)、メーカーさんも対応しているとは思うんですけどね~。
気持ちよく全部食べられるようになりたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1132-d0ca16d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙の果てまで・・・ «  | BLOG TOP |  » 迷惑。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz