2017-07

色。

少し前の話なのですが。
 
 
レンタカーです。
 
 
黒のマーチ!!
わ~い!!
 
 
私がレンタカーを借りる時って、たいていこのコンパクトカーサイズ。
このサイズって運転しやすいんですよね~。
狭い道でもそうそう困ることないですし、私はかなり好きなんです。
なので、マーチは何度か借りたことがあるのですが、黒は初めて!
私黒って好きな色なので、嬉しかったです~。
 
 
 
実は、私がレンタカー屋に着いた時に、マーチが2台用意されていたんですよ。
前に黒、後ろにグレーっぽい色のマーチ。
でもすでにカウンターでは1人お客さんが手続きをしている最中!!
・・・ってことは、その人が黒マーチで、私はその後ろやグレーマーチだぁ(泣)、と思って多少がっかりしてたわけですよ。
そりゃ運転するのに色は関係ないですけど、でもできれば好きな色の方乗りたいじゃないですか。
 
 
でも、なんと前のお客さんは別の車だったみたいで、私が黒マーチに!!
いや~、テンションあがりましたぁ!
お店の人の手前、あまり喜べなかったですけど、内心うきうき!
それだけで楽しくなれちゃうんですから、我ながら単純だな~と思いますけどね~(笑)。
 
 
 
あ、もちろん傷つけることもなく、無事に返しましたよ!
車っていいですよね~。
なかなか東京では乗る機会がないから、よけいに思います。
また借りてドライブしたいです~。
 
 
 
ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1151-249bdf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わったぁ! «  | BLOG TOP |  » 宿題

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz