2017-08

今日の話題は。

さてさて。
昨日は金環日食。
そして今日はなんといってもスカイツリーの話題で一色ですね~。
あいにくのお天気で残念でしたけど。


私はわりと頻繁にスカイツリーが見える場所を通過したりします。
あ、下から全部が見えるわけではなく、隙間から見える程度なのですが、作っている時もにょきにょき伸びていく姿は、生き物みたいで不思議だな~と思ったり。
今日のように天気が悪いと、すっかり雲に隠れて見えないので、あるものが見えないというのも不思議だな~と思ったり。
こんなに遠くからでも見えるんだ~っていうのもやっぱり不思議ですよね(笑)。
2年くらい前に、まだ作っている最中のスカイツリーのそばには行ったのですが、それでもかなりの迫力でしたから、今は近くで見るといったいどんなかんじなのでしょう。



さすがに今は混んでますから、少し落ち着いたら行きたいな~と思ってますよ。
スカイツリーの下のショッピングモールもめちゃくちゃ気になりますし。
好きなお店も入っているということなので、こちらものぞきにいかなくちゃ~って思ってます。
展望台もちょっぴり勇気のいる金額ですが(笑)、こちらも機会があれば・・・というかんじでしょうかね。



ライトアップした姿はまだ見れてないんですよね。
それもどんなかんじになるのか・・・。
また東京タワーとは違う感じになるのでしょうけど、こちらも楽しみです。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あのモールには、知り合いが仕事していたりして、4月からかなり大変だったみたいですが、今日からはもっと大変でしょうねぇw
ライトアップですが、色も何パターンかあるみたいですよね
こんな感じらしいです
http://twitpic.com/9ny10s

ぜひ、おデートにいかがでしょう

せなさん

わぁ!!めちゃめちゃキレイな色じゃないですか!!
これは実物みたいですねぇ。
今日は昨日とは打って変わって晴天でしたからね。
しっかり見えました。
せなさんのお知り合いの方も、きっとお忙しくされているでしょうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1197-43f6a3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移動時間に «  | BLOG TOP |  » 白状します。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz