2017-05

睡眠。

先日の体操の内村選手があまりにすごすぎて、リアルタイムで見ていたので夜寝るのも遅かったのですが、さらに興奮しすぎてしまったのか全然眠れず、なんだかここのところ寝不足の早瀬です(笑)。


↑だって本当にすごかったじゃないですかぁ。
美しすぎるっ!!
あの跳馬の着地はすごすぎですっ!
は~、いまだに思い出しては感動しています。
他にも気になる競技はいろいろあるので、も~しばらくは寝不足で仕方がないかな~とは思っているのですけど(笑)。



でもそのせいでしょうかね。
ちょっと日常生活に支障があるようなかんじでして・・・。



昨日、コンビニで買ったお茶を飲んでびっくり!!
「え?なんでこんな味がするの!?」と。
どうしちゃったのかしら・・・と思ってよくよく見てみると、「ほうじ茶」の文字が。
ほうじ茶・・・?
あれ?なんで?私玄米茶を買ったつもりだったのに・・・(汗)。
もう一度飲んでみると、確かにほうじ茶です。
玄米茶のつもりで飲んだら、違う味がしてびっくりしてしまったということですね。
そりゃびっくりします(笑)。
勘違いでよかった~と、ほっとしました。



そして今日は、些細な忘れ物もすごく多くて、なんだかぼやぼやしてるな~と反省。
オリンピックもいいですけど、やっぱりちゃんと寝ないと、頭が働かないですね。
睡眠は大事です。
私はもともと睡眠は大目にとるタイプですし、それにこの暑さでやられてる部分もありますからね。
気をつけなくては!



今日こそは早く寝るぞ~!
・・・寝れるかしら・・・(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なでしこの試合をみていて、眠れていないに100カノッサw
まぁみなさん、起きてますねぇ

せなさん

はい!大正解!!(笑)

も~、連日困ってしまいますぅ・・・。
仕方がないので、お昼寝を導入しようかと考えています(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1231-1fb7d841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドタイプ «  | BLOG TOP |  » 8月です。

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz