2017-04

猫の世界

さてさて、今日から3連休の方もいらっしゃると思いますが、みなさまいかがお過ごしですか?
お出かけされる方も多いみたいで、高速道路が混んでるなんてニュースやってましたね。
私は特にいつもと変わらずなので、先日の話でも(笑)。
 
 
先日。
見に行ってきました~!
 
 
劇団四季の「CATS」です~!
横浜にある専用劇場で3年やってたみたいですが、今年の11月11日で終わりということだったので、見たいな~と。
前にも見たことはありますが、猫ちゃんたちに会うのは久しぶりだったので、わくわくしながら行きました~。
 
 
結構忘れているところもあって、前もこんなかんじだっけ??なんて思いながら(笑)、世界にぐいぐい引き込まれてまいりました~。
これでしばらくは、ネコを見る目が変わってしまいます(笑)。
本当に楽しかったです~!
 
 
いや~、それにしても。
飛んだり跳ねたり回ったり、あんなに激しく踊ってるのに、歌えるのって、すごいですよねぇ。
どんな体のつくりになってるのかしら・・・。
足もこれでもかってくらいあがりますし。
本当にすごいですっ!!
 
 
 
そしてこの日はこれをいただきました!
 
 
入り口で配ってたんですよ。
何だと思います?
はい、栓抜きです~。
かわいくないですか?(笑)
しかも裏には見に行った日が入ってましたぁ。
なんだか嬉しかったです~。
 
 
 
あ~、まだ猫の世界の余韻が残ってます~。
しばらくはこれで楽しもうかと思います(笑)。
 
 
 
ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1255-9c7a3ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスク «  | BLOG TOP |  » 予約開始!

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz