2017-08

GPシリーズ初戦!

またまたすっかりブログの更新さぼっちゃってました。
ごめんなさい~。



昨日といえばいいんでしょうかね。
フィギュアスケートのGPシリーズ第1戦、アメリカ大会がありましたね!
皆様ご覧になりました?
男子シングルがすごかったですね~。
羽生結弦選手がショートプログラムで歴代最高の得点をたたき出したんですよね。
まだ17歳なのにすごい~!!
フリーでは転倒が重なっちゃいましたけど、それでも2位。
小塚崇彦選手が安定した滑りで1位。
そして町田樹選手が3位ということで、日本勢が123の表彰台を独占!
いや~、これはすごいです~。



女子は今井遥選手は5位。
表彰台には届きませんでしたが、でも自己ベストの点数を更新したってことでしたので、これもすごいですよね~。



正直なところ、点数のつけ方なんてのはよくわからないんですよ。
だって早すぎて、何回転しているのかすら見切れないですから(笑)。
でもやっぱりフィギュアスケート、見るのは好きなので、チェックしちゃいます~。



これからしばらくは毎週GPシリーズの試合がありますからね。
めちゃめちゃ楽しみです~!
今週末はカナダ大会。
日本からは織田信成選手、無良崇人選手、鈴木明子選手、村上佳菜子選手が出場予定なので、こちらも楽しみですっ。
選手のみなさん、がんばってくださ~い!!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1260-4f125249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京駅 «  | BLOG TOP |  » 秋の香り

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz