2017-10

夢の話。

なかなか布団から出られない・・・。
そんな時期がやってきましたねぇ。
も~自分の暖かさの残る布団といったら、も~この上ない誘惑物です(笑)。



そして今朝はまたまたおかしな夢を見ましたよ。



なんと私、魔王を退治することになりまして。
仲間たちと、とらわれていた子供や女性を解放しました。
そしていよいよ魔王との戦い!という時の前に、魔王の手下が私に魔王からのメッセージを伝えにきました。
「お前たちの銀行口座を凍結させた。
このままひけば、すぐに使えるようにしてやろう」
と。
そ、それは困る!なんて卑怯な!!
・・・どうしよう・・・。



真剣に悩んでいるうちに、目が覚めたという(笑)。




起きてから、夢でよかった~と思いましたが、なんだか笑ってしまいました。
なんて夢なのかしら・・・。
昨日の夜、録画してあった「勇者ヨシヒコ」のドラマを見たので、それで魔王退治なんて話になったんだろうなぁ~とは思ったんですけどね。
でもなぜ銀行口座を凍結するなんて話になってしまったんでしょうね。
あいかわらず私の見る夢はめちゃめちゃだなぁ~と(笑)。




さて、今日はどんな夢を見るのでしょうか・・・。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1268-6c52d698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョー・ブラック «  | BLOG TOP |  » 秋の夜長。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz