2017-08

ジョー・ブラック

昨日の夜、ブラッドピット主演の映画「ジョー・ブラックをよろしく」が放送されていました。
この映画、私まだ実家にいる頃に映画館に見に行ってるんですよね。
も~、ブラピがめちゃめちゃかっこいいんですよぅ!!
あまり内容書くとネタバレになってしまうので書きませんが、ブラピが1人2役演じるんですよ。
さわやかな青年と、謎の青年なんですけど、その謎の青年の方がめちゃめちゃ好みで(笑)。
当時、完全にブラピ目当てで見に行ったのを覚えています。
今見ると、ブラピ若いっ!って印象でしたけど、あ~でもやっぱりかっこいいな~なんて思っていたら、どんどん話にひきこまれ・・・。



結局最後まで見てしまいましたっ!!
たまたま放送されるのを知っただけで、全然見るつもりなんてなかったんですよ。
だってこの映画、3時間もある長いお話なんですよ。
結局見終わったら夜中の3時過ぎ・・・。
あ~やっちゃったな~ってかんじなんですけど。



でも今回は、同じ話なのに印象が全然違って、ブラピかっこいい~!なんて浮かれ気分では見れなかったです。
お話のあちこちで心にど~んと突き刺さることが多くて・・・。
こんなに深い話だったんだぁ・・・と驚きました。
当時の私にはそこまでわからなかったんですねぇ。
そして、ヒロインの父親役のアンソニー・ホプキンスに目を奪われてしまいました。
いや~、この人、恐ろしいですよ。
なんでこんなに上手いんですか・・・。
ストーリーでもあちこち泣きましたが、アンソニー・ホプキンスのおかげでさらにボロボロ号泣ですよ!
こんなに泣いて大丈夫なの?ってくらい、泣きまくりました。



これは、私がこの14年の間に(この映画1998年公開なので)いろんな経験をして、いろんなことを知って、成長したということなのか。
・・・はたまた、私の涙腺が弱くなっただけなのか・・・。
まぁそこは置いておいていただいて(笑)。



そして、本日は、寝不足と泣きすぎで、一日とんでもない顔で過ごしましたよ・・・。
はれぼったいのも、なかなかすぐには直らなくなっているんですよねぇ。
はっ、これはもしや・・・(汗)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1269-a27297c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お助けアイテム «  | BLOG TOP |  » 夢の話。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz