2017-08

久し振りに

一足お先にクリスマス気分で・・・
ケンタッキーのチキンを食べました~!

20081223182045.jpg


私、ケンタッキーって結構好きなんですよ。
といってもそんなに頻繁に食べるわけじゃないのですが、たまにすご~く食べたくなるんですよね。
でも最寄の駅の近くにあったケンタッキーのお店が入っていたビルの建て直しがあったため、お店はお休み。
かなり長いこと、ケンタッキーのお店に行ってなかったんですよ。


でもそのビルはケンタッキーの為に、今年のクリスマスに間に合うようにつくっていたんでしょうね。
今月中頃にやっと復活したんですよ。


あまりに久し振りすぎて、思わずチキンを3つも食べてしまいました!
・・・ちょっと食べ過ぎちゃったかなぁ・・・(笑)。


久し振りだし、一足早くクリスマスってことで!


そんな言い訳、ダメですか?(笑)


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ケンターっ!

あー、わかります わかります!
ケンタって月に一度くらい、無性に食べたくなるンですよねw
荻窪ルミネ(あ、またルミネだw)のそばにあるので、本屋によったついでとか、つい買ってしまいますw
それに、うちのにゃもはケンタ好きなンですよ
なので、わけあって食べてます
もっぱら皮と骨まわりがおいらの担当ですがw

早瀬さンはお酒を飲まれないようですが、ケンタを食べる時はどうしてもお酒が欲しくなるおいらです
で、普通のヒトならビールとかみたいですが、おいらはワイン派です
それも軽めの白かロゼが好きです
ケンタ3つもあれば、ボトル1本くらいですね…飲み過ぎですかねw

今日、早瀬さンが一緒に頼んだ飲み物はなンだったのでしょう…
クリスマスにあわせて、シャンメリー? それともコーラ…さっぱりとウーロン茶?

冬至も過ぎましたしね、ちょっと真冬に向けて栄養をとらなくてはいけません…そう思えば、チキン3ピースもだいじょうぶ?w

クリスマスですね~
ところでなんでクリスマスはチキンなんですかね
飲み屋の手羽じゃだめ?

天皇誕生日の祝日も一日ずれてくれればいいのに

ケンタッキーって、ワシが帰ってくる時間には閉まってるんですよねぇ
なので、ホントに食べる機会が少ないですぅ
ワシも好きなんですけど、とにかく手がベタつくんで、
食べ方工夫しないといけないし、食べ過ぎるとピザ同様
体中が脂になった気分ですし(笑)
あのスパイスは、他にはマネできない味ですから、
食べたくなるなる!っていうCMもウソではありませんよね~
3つはギリギリセーフでしょう!
ワシはサイドメニューのグラタンが好きですね♪
あと、気になっているのは朝メニューのお粥かな~

せなさん

そうなんですよね。無性に食べたくなるのです!
あ~でもにゃもちゃんたちにはごちそうですよね~。
ケンタが食べれるにゃもちゃんたちは幸せものです~。

わぁ!ケンタのチキンにワインですか!
なんだかぐっと大人の食べ物になったようなかんじですね(笑)。
私はチキンにしっかり味がついているので、一緒に飲む飲み物は紅茶とか烏龍茶とか、甘くないものにしちゃいますね。

せなさんに3ピースはOKもらったとみなして、大丈夫にします!(笑)

バツさん

飲み屋さんの手羽でもチキンはチキンなので、私はOKだと思います~(笑)。
でも世間的にはダメなんでしょうか・・・?

天皇誕生日は私もずれていたらなぁって思うことよくありますよ。
もう1日ずれていたら、本当にちょうどよかったんですけどね。

フサイっちさん

あ~、確かにマックみたいに24時間やってるわけじゃないですからね。
お仕事されてるとなかなか難しいかもしれないですね。

わかります!かなりの油ですよね!
毎回、ペーパーの色がすぐ変わっちゃうのでビックリしますもん。

私、ケンタのグラタン食べたことないです。
だいたいチキンか、和風チキンカツサンドか、どちらかなので・・・。
おかゆも気になりますね。今度チャレンジしてみようかなぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/127-7ae68c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス «  | BLOG TOP |  » 謎解き

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz