2017-10

終わってしまいました

さてさて。
今年もクリスマスが終わってしまいましたね~。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
 
 
私は24日のクリスマスイブに、いつもの友人宅でクリスマスパーティーをやりましたぁ~!
 
 
ど~ん!
今年はかにしゃぶでした~!
お取り寄せしたかには、すごくおいしくて、大満足!!
もちろんチキンも、ケーキもあります。
あ、女子6人なんですけどね(笑)。
お腹いっぱい、幸せです~。
 
 
 
そして、プレゼント交換会に!
なんと私が当てたのは、植原みゆきちゃんの用意したプレゼント。
 
 
まさかのジャガリコサラダ味(笑)。
12個入りという夢のようなプレゼント!!
あ、私ジャガリコ大好きなんですよ!
みゆきちゃんも私が当てたらいいな~なんて思ってたらしいんですけど、見事にゲットしてしまいましたぁ~。
嬉しい~!!
まさか箱で手に入れることができる日が来るとは・・・(笑)。
忘れられない嬉しいクリスマスプレゼントでしたぁ。
 
 
楽しい時間はあっという間。
クリスマスも終わってしまうと、一気にお正月モードですよね(笑)。
今年もあと少し、がんばりましょう~!!
 
 
ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おや?クリスマスは中止になったと聞いていたのですが、一部では催されたようですねw

それにしても、いつまながら料理がとってもステキですな
うらやましい限りですよ
しかし、プレゼントがじゃがりこ、しかも箱w
植原さんも何というだいたん…いやいや、ステキな物を
1カップ60gなんですね
コンビニで売っているのは、もうちょっと入っていたかも…と、ここでぐぐる 箱売りは60gっぽいですね(amazon調べ
1カップ298Kcalですから、1日5カップは食べても大丈夫ですが(女性の1日の推奨カロリー摂取量を1500Kcalとして)、食べ過ぎには注意ですよー

街はあっというまに、お正月/新年模様に衣替え
裏の西友も食品棚は、お節用材料が所狭しと並んでいて、売れ残ったチキンの足は寂しそうに片隅に…
お正月に実家に帰られる方も多いようですが、早瀬さんはそろそろ「わんこ成分」補給でしょうか

せなさん

わぁ!せなさん!すっかり返信遅くなっちゃってごめんなさい~!!

じゃがりこはたくさんあるという安心感からでしょうか。
少しずつ食べるようになってます(笑)。
どかっと食べてないんですよ。
食べたい時にすぐ食べられるって、こんなに安心なのか~ってかんじです。

お正月もあっという間に過ぎてしまいましたしね。
今年もおいしいものたくさん食べれるといいな~と思います(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1277-29abf655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年ラスト。 «  | BLOG TOP |  » リンゴが・・・

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz