2017-10

印象

まだ今日ってクリスマスですよね?

なのに早々と門松を出しているところがありました(笑)。
なんとなく24日はクリスマスなかんじなのに、25日はもう次はお正月!っていう空気を感じてしまうのは私だけでしょうか?
クリスマスからお正月までは期間が短いのでしょうがないですが、でもこの変わりようってすごいですよね(笑)。



今年のクリスマスはもちろん私のところにサンタさんは来なくて淋しかったですが(笑)、でも例年よりたくさん、メリークリスマスのメールをもらったり、コメントをもらったりしたんですよ。
それがすっごく嬉しかったです~!!
とっても素敵なプレゼントでした。
本当にありがとうございました!





そして・・・こんなのを見つけました。



一瞬あんぱんまんに見えなくて、二度見してしまいました(笑)。
ずいぶん印象変わりません?
マフラーに帽子に、あったかい靴まで履いてるんですよ~。


明日からまた冷え込むみたいですからね。
このあんぱんまんのように寒さ対策をして(笑)、体調崩されないようにしてくださいね~。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メリークリスマス (出遅れv-274
確かに26日が仕事収めの会社も多いですから
すでに門松なんでしょうね
門松作る職人さんたちにクリスマスは関係ないでしょうし

でも銀座はクリスマスで盛り上がっていましたよ
それから東京駅では、ディズニーランド帰りの人たちが
サンタミッキーを手にいっぱいいましたよ

アンパンマンのぬいぐるみそっくりの赤ちゃんっていますよね
寒いだろうと、もこもこに服着てて
まだ歩かないだろうに靴はいて
かわいいですよねv-73

来年は、ゆかちゃんサンタ期待してます

年の瀬ですね

25日、場所によっては24日の夜からすでに年末年始モードに変わりますよね
忙しなさを感じるものの、それもまた年末らしくってw
学校もそろそろオヤスミ
街角に子ども達があふれる時期でもあります
ここ十数年は年末進行に振り回されて、おちついた大晦日/新年を迎える事はできません
去年は12/27に引っ越ししましたしね(●´ω`●)ゞ

今年もそんな感じの年末ですw

あ、その画像、あんぱんまんではなくて、おいらの分身ですw(うそ

バツさん

ありがとうございます~。
では・・・来年はがんばってチャレンジしてみようかと思っています(笑)。

あ~、サンタミッキーですかぁ。
クリスマスのシーズンにディズニーランドには行かないのですが、そういう人を見ると行きたくなっちゃいます。
いいなぁ~。

いますね、もこもこに着込んでいる子供。
本当にかわいいですよね~!!

せなさん

本当に、なんで年末ってバタバタするんでしょうね。
私もなぜかしらいつもばたばたで、あんまりのんびり~っていうのはないですねぇ。
こんな時期に引越されたなんて、大変じゃなかったですか!?
でも今年もせなさんはお仕事なんですよね?
お疲れ様です~。

わぁ!!なるほど、これはせなさんの分身だったのですね!!
かわいいからいいのです~!
意外と近くに住んでいたんですね(笑)。

スーパーとかで、いろんな巨大キャラがいましたよ~
ワシがよく行くヨーカドーでは、
超巨大リラッくまがで~んといました~(笑)

では、今度サンタの格好をしていくので、
家に入れてください(爆)

クリスマス→年末→初売りと
めまぐるしく変わっていきます。
忙しない時期ですね~

フサイっちさん

巨大キャラってちょっとかわいいんですよね~。
イトーヨーカドーはリラックマなんですね(笑)。

あはは。フサイっちさんサンタさんというわけですね~(笑)。

本当に年末から年始ってめまぐるしく変わっていきますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/129-6a50a345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調整 «  | BLOG TOP |  » クリスマス

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz