2017-10

調整

先週は忘年会ウィークだったのですが、なぜか今週は・・・
ケーキウィークでした(笑)。


月曜日から何かにつけてケーキを食べる私。
一応名目はクリスマスですけれど、なんだかいただいたものとかも重なり重なり・・・。
今日もなぜかマロンタルトを人からいただいてしまい、それもペロリ。
今週だけで、なんと5個も食べてしまいました!


・・・毎日1個!?


危険すぎます~!!


怖くて、ヘルスメーターに乗れません(笑)。


これから年末年始がまっているというのに・・・。
このペースで乗り切れるのでしょうか(笑)。


それでも、いつものようにお腹が空く私・・・。
う~、こればかりはしょうがないのですっ!


今週末で少し調整しようと思います。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

食べ過ぎた翌週は、断食!!(笑)
もうお正月ですからね~
またまたおせちとかお雑煮食べすぎちゃったりとか?
まぁ、摂ったカロリーは、動いて消化しましょう!
せっかくですから、食べる前に撮って
ここへ載せましょうよ~♪

もういくつねると…

ケーキウィーク!、時期的には…ネw
甘いものは別腹!…ってコトはないわけで、食べたら食べた分動かないとw
でも、これだけ寒いと外に出るのはツライですよね
Wiiとかで、がんばってみられてはどうでしょう?
おいらも甘いものがないと、毎日生きていけないンですが
動きませんからね…ひかえめに、控えめに…w
なってません…orz

もうすぐお正月ですが
早瀬さんは飲み過ぎの心配がない分
お餅などにはお気をつけくださいませw
そういえば、早瀬さんのお宅でのお雑煮はどんなタイプですか

毎日ケーキ一個は食べすぎ?
やば!おいらの感覚だと普通だったりしてv-12

最近はコンビニのシュークリームにはまって
しょっちゅう食べてるかも

正月 初詣で押しくらまんじゅうして
カロリー消費せねばv-16

フサイっちさん

本当に断食しなくてはいけないかもしれません(笑)。
私は飲まないのでそんなにおせちはあまり食べないのですが、おもちは好きなので、お雑煮は食べまくると思います(笑)。
運動しなくちゃですよね~。

そうなんですよ!!
毎回、食べてから、写真撮るの忘れた!って気付くんです!
どんだけ食い意地はってるんだってかんじですよねぇ(笑)。

せなさん

本当に別腹ってことはないので、運動しなくちゃですねぇ。
私まだWiiもってないのですが、やっぱりここは購入かなぁ・・・なんて思ったりしています(笑)。

そうなんですよ~、おもちは危険ですよねぇ。
好きなんですよ(笑)。
ウチのお雑煮はダシとしょうゆベースのシンプルなお雑煮です。
中にはおもちともちなっていうものを入れます。
もちながなければはくさいですね。

せなさん家はどんなタイプですか?

バツさん

あら、バツさんは結構甘いもの食べられるんですね!
でもまたケーキとシュークリームではサイズもカロリーも違う気が・・・(笑)。
シュークリームもおいしいですよねぇ~。

本当に、初詣運動しなくてはですね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/130-7a19b2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連鎖反応 «  | BLOG TOP |  » 印象

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz