2017-06

スポンサーサイト


お花見の話

先日、予定通りお花見に行ってきました~!!
 
 
なんとか散らずにがんばってくれていました~!
よかったぁ。
きれいですよね~。
この桜はとっても大きくて、枝が地面についてしまうくらい、広がってるんです。
なのでこの桜と一緒に写真撮る人たちが多かったです。
私今回は場所取り班でしたので、待ってる間、人間観察しまくっちゃいました(笑)。
前に台湾に行った時にも思ったのですが、中国の方ってお花と写真を撮るのがお好きみたいなんですよね。
しかもしっかりポーズを取るんですよ。
私お花とそんなふうに写真撮ったことないので、面白いな~と思って見てました(笑)。
日本人もすぐ写真撮るなんていいますし、お国柄ってあるんですかね~。
 
 
 
でもこの日はものすごく寒い日でして。
日差しが全くなくて、風も冷たくて・・・。
私やり過ぎ?ってくらいの勢いで防寒していったのでそんなにつらくはなかったのですが、めちゃくちゃ寒がってる子もいましたぁ。
んー、できればもう少しあったかいお花見がいいですね。
あ、今回もお弁当班がたっくさんおいしいお弁当作ってくれましたぁ。
 
 
唐揚げ、煮玉子、そして大量のホットサンドです~。
いろんな味があっておいしかったぁ。
10人くらいで完食です!!(笑)
朝早くからたくさん作ってくれてありがとう~。
 
 
 
恒例のお花見イベント終わってしまい、ちょっぴり淋しい気分ですが、来年もまた集まってわいわいやれるといいな~と。
桜がまたきれいに咲くのも楽しみにしていたいと思います!
 
 
さて、4月も始まってしまいましたもんね。
気持ちを新たに、またがんばりましょ~う!
 
 
 
ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1301-b4751747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホ «  | BLOG TOP |  » 散らないで!

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz

