2017-06

スポンサーサイト


文明の利器。

私、とうとうこの蒸し暑さに負けて・・・。
自宅のエアコンをつけてしまいましたぁ。



もう少し粘るつもりだったんですけどね。
湿度を見てびっくり!!
そりゃ、床も若干しっとりしてきますよね。
とりあえずドライで、湿度を下げてみることに。
あ~、やっぱり文明の利器ってすごい。
みるみる湿度が下がっていく~。
エアコン作った方、本当にありがとうございますっ!!




この時期はやっぱり除湿機が欲しくなりますね。
でも今はとりあえずエアコンのドライに頼ることにします。



ブログでも何度か書いてますけど、私本当に暑いのが苦手なんですよ。
強い日差しにも、温度にも、そしてこの湿度にも、とても勝てる気がしません(笑)。
できれば節電も意識したいですけど、ほどほどに・・・というかうまく使っていきたいなぁと思ってます。
エアコンにあまり頼りすぎると、体だるくなったりもしますけど、でもがまんしすぎて体調崩しても仕方がないですもんね。



熱中症や夏風邪、この時期もいろいろ気をつけなくちゃですものね。
皆様もどうぞ体調崩されませんように・・・。




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう、暑いのをガマンしちゃダメですよ
じわっとした暑さでも、熱中症になっちゃいますからね
風が抜けて、そとから見られないような、高層階なら窓もあけはなてば涼しいんでしょうけどねぇ
くれぐれもお気をつけくださいませ
うちは、早々にエアコンつけましたw

せなさん

せなさん、すっかりお返事遅くなってしまいましてすいませんっ!

ええ、そうですよね。
暑いのをがまんするといいことないですよね。
でも冷やしすぎるとしんどくなるので、ほどほどに、うまいこと調整しながらやっていきたいと思います。
せなさんも体調お気をつけくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1315-4d3701e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブームです。 «  | BLOG TOP |  » 痛み。

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz

