2017-05

オリンピック!

今日はどこもかしこもこの話題だと思いますが、私も乗っかってしまいます(笑)。



2020年、東京オリンピック、決定しましたね!!
リアルタイムでその瞬間に立ち会えなかったのですが、朝一番にこのニュースが飛び込んできて、おお~!!ってかんじでした(笑)。
前回の招致の時、決まらなくてがっかりしたので、今回もあまり期待しすぎるとがっかりしちゃうから・・・と思っていたので、嬉しいです~。
こんなに近くでスポーツの祭典が行われるなんて・・・。
オリンピックって、すごく遠い世界のお話のようなかんじなんですよね。
もちろん自分に縁はありませんでしたから(笑)、こんな近くでやるなんてすごく不思議な気分です。
世界中のトップアスリートたちが終結して、すばらしい技術やプレーを見せてくれるのですよ。
いや~、そう考えるとすごいことですよね。
そしてそれを生で見れるチャンスがあるかもしれないわけじゃないですか。
絶対感動しちゃいますよね。
やっぱり見に行きたいなぁ~なんて思ってます。
こんなに近くでやることなんて、この先ないでしょうから。



でもいろいろ考えてしまう部分もあります。
東京に住んでいる身としては、生活圏の話でもありますから。
本当にたくさんの人が訪れると思いますので、交通だったり治安だったりトラブルだったり、大丈夫かなぁと心配になる部分も正直あります。
会場が狭い地域に密集してますからね。
よりその部分に人が集まるわけで、今現在も電車とかすごい人なのに、対応できるのかなぁ・・・とか、日常の生活にものすごく支障がでたら困っちゃうなぁ・・・とか。



そういう不安はありますけど、でもやっぱり東京に決まって嬉しいです(笑)。



7年後。
まだまだのようで、あっという間かもしれないですよね。
その頃どんな素敵な選手が現れてくるかしら・・・。
今から楽しみです。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

決まるまでも大騒ぎでしたが、これから7年くらいは、バタバタしてるんでしょうねぇ<他人事
早瀬さんのお仕事だと、何か係る事があるかもしれませんね
そうなったら、ちょっと楽しみかもかも
でも、7年後にはどうなってるでしょうね
街も色々とかわっていくでしょうけど
おいらなんか、四捨五入すると還暦ですからねぇw

せなさん

四捨五入で還暦って!!(笑)
信じられないですよ~。

本当にいろんなことがたくさん変わるんでしょうね~。
そうですね!ぜひとも関わるお仕事ができたらいいな~って思ってます。
でもそれを言うならせなさんのお仕事でも何か関わることがあるかもしれないですよね。
そうなったときはぜひぜひ教えてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1328-b9446124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえば。 «  | BLOG TOP |  » 9月ですね!

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz