2017-08

忘年会 ②

昨日の日記に書いた忘年会とはまた別の忘年会の話です。

年末は忘年会が続きますからね~(笑)。


こちらは数年前からの何度か飲み会をやらせてもらっているグループなのですが、毎回お店がとっても楽しいんです。
なかなか自分では行かないようなお店に連れていってもらえるんですよね~。
実は密かに楽しみにしていたりします(笑)。


今回は「ビリボー」ができるお店!ということで行ってきました。
ビリボーってご存知ですか?
私は初めて知ったのですが、「ビリヤード」で「ボーリング」するゲームのことなんですって!
ちょっと小さいですし、光っちゃっててわかりにくい写真なのですが、こんなかんじ・・・。

20081228171748.jpg


ビリヤードのキューでボールを打って、ボーリングのピンを倒すわけです。
なるほど・・・(笑)。

私ビリヤードってあんまりやったことないので、ボールを打つっていうより、当てるってかんじにしかできないので、とってものろのろボールが転がっていくのです(笑)。
ピンも申し訳なさ程度にパタパタ倒れるかんじ・・・。
それでもスコアは131!
う~ん。ボーリングを自分でやるよりもいいスコアが出てしまいました!
ビギナーズラックということで(笑)。

なかなかおもしろかったですよ~。
もし機会があったらぜひぜひ~。




あ、そしてそのメンバーの中に植原みゆきちゃんがいたので、リンク追加のお知らせもさせてくださいね!

少し前からリンクの方には貼っておいたのですが、アーツビジョンに所属の植原みゆきちゃんのブログ「UeBlog」で~す。

20081228171746.jpg


ちょっぴり暗い写真でごめんなさい。みゆきちゃんです~。
みゆきちゃんとは、私が東京に上京してきた年に出会っているので・・・かれこれ・・・
ずいぶん長い付き合いになります(笑)。
たまにお茶したり、情報交換したり、遊んだり・・・とっても大切なお友達です。
とってもキレイなのに、なんだかかわいい、そんなみゆきちゃんのブログ、よかったら覗きに行ってみてくださいね~。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワシも昨日は忘年会でした~
ゆかさんは職業柄、いろんな忘年会があるんでしょうね!
いいですね~いろんなところへ連れて行ってもらえて(笑)
さて、ワシは大晦日仕事なので、明日年越し蕎麦を食べに行ってきま~す♪

今日は晦日で、あしたは大晦日!

これは先日、植原さんが書かれていた忘年会ですね
某新宿の劇場のとなりにあるというw

ビリボーは寡聞にして知らなかったのですが、なかなかマニアックなゲームのようですね
スコアのつけ方はボーリングに準拠なンでしょうか…131はちょっとすごいかもw

植原さんはこの年の瀬に、ハードディスクが飛んだり、大掃除と…ちょっと大変みたいですね
早瀬さんは年越しの準備すすンでますか?

おいらは年越しと元日はちょっとのんびりするかもしれませんが、ずっと仕事になりそうです

フサイっちさん

フサイっちさんは大晦日もお仕事だったんですね。
もう終わられましたか?
お疲れ様です~!

おそば食べて、ゆっくり休まれてくださいね~。

せなさん

そうです!そのお店です~。

ええ、ボーリングの点数なのですが、私も131はびっくりしましたよ。
本当にビギナーズラックですね(笑)。


せなさんも年末年始はお仕事なんですね~。
お家でできるからまだいいでしょうけど、大変ですね~。
がんばってくださいね!

ええ、みゆきちゃんは大変だったみたいですね。
私はとりあえず実家でまったりです(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/133-8bb0fe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会②-2 «  | BLOG TOP |  » 忘年会

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz