2017-05

挑戦。

もう10月も28日。
今月も終わってしまいます。
2013年もあと2ヶ月ですか?
早いですねぇ。
ずいぶん寒くなってきましたしね~。
きっとまだ2ヶ月ある~なんて思っていると、バタバタ過ぎて行き、忘年会だ~なんてやっていたら、あっという間に新しい年が来てしまいますね。
ちょっと気を引き締めていかないとです(笑)。



さて、先週末。
詳しいことは省きますが(笑)、新しいことに挑戦する機会がありました。
しかも同じ日に2つも!
「頼まれ事は試され事」
なんていいますけどね。
2つとも声をかけていただいてやることにしたのですが、本当に自分が試されてるなぁ~なんて思いました。
やったことのない新しいことでしたので、日にちが近づいてくるにつれそわそわが止まらないですし、あーでもない、こーでもない・・・なんて前日の布団の中までもシュミレーションしていたり(笑)。
どうなることかと心配してましたが、当日やってみたらものすごく楽しくて、またやりたい!って思えました。
これは本当にまわりの方々のおかげなんですけどね。
でも今まで自分がやってきたことって、無駄じゃなかったんだなぁ、ちゃんと身になってたんだなぁって思えることができました。
こういう機会を与えてもらえて、本当にありがたかったです。
次があるならば、もっとこうしよう、こうしたい!なんて思ってます(笑)。



やっぱり新しいことにどんどん挑戦していくことって大事ですね。
動き出すにはエネルギーがたくさんいるので、ついまぁそのうち・・・なんて後回しにしてしまいがちですが、やっぱり前向きに進んでいかなくては自分の成長にもならないですもんね。
今回はたまたま回りからきっかけのパワーもらっちゃいましたけど、自分からもいろんなことに挑戦していきたいな~って思いました。
そんな気分のうちに、次のスケジュール決めちゃうっていうのがいいかもしれないですよね(笑)。



よ~し、がんばるぞ~!!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1335-9104442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深層心理? «  | BLOG TOP |  » 対策。

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz