2017-10

刺激!

昨日、前に友人たちから誕生日プレゼントのグラスを割ってしまって、まだ若干ショックを引き摺っている早瀬です・・・。
気に入っていたのにぃ・・・。
形あるものは壊れるのは世の常なのですが、やっぱりショックでしたぁ(泣)。
そしてまたまたブログ更新サボっていて失礼しました。
気を取り直して・・・。



先週はいろんな刺激をた~っぷり受けた一週間でした。
まずは、ちょうど一週間前ですね。
先週の日曜日に、友人のライブを見てきました。
いや~、大きな会場にたっくさんファンの方が来ていて大盛り上がり!
すごく温かいファンの皆様で、なんだか見ていてこちらも幸せな気持ちになりました。
彼女は小柄な体格なのに、ステージではとても大きく見えましたし、とってもパワフルで。
しかもトークもかわいくておもしろくて、そんなこと言われたら好きになっちゃうよ~!!って私もときめきながら、3時間という長いライブを楽しみました。
素敵な時間に感謝です。
友人ががんばって輝いている姿って本当に刺激になりますよね!



そしてまた別の日には。
ちょっとしたご縁がありまして、お芝居を始めたての人たちの舞台を見せていただきました。
元気いっぱいのあいさつとか、キラキラした目ではい!って返事とか、がむしゃらなところとか、フレッシュなかんじとか、も~本当にいいですね!
私も始めたての頃、もう10年以上前の話になっちゃいますが、その頃はこんなかんじだったのかなぁ・・・とか、なんだか不思議な気分になりました。
もちろん荒削りでしたけど、お芝居もおもしろかったですし、この一生懸命な姿っていいですよね。
そのキラキラした状態のまま、素敵に成長していってくれたらいいなぁって思いました。
あ、もしかしたら将来自分のライバルになっちゃうかもしれないので、それは困っちゃいますけど(笑)。
成長した彼らの姿を、また見せてもらいたいな~、どこかで会えたらいいな~って思いました。



あとは、別の業界の話なのですが、趣味で写真を撮ってる方がいらっしゃいまして。
その方の写真が、カメラ業界ではメジャーな雑誌に取り上げられたらしく、それを見せてもらったんですよ。
光と水滴を撮った写真だったのですが、すごくきれいでした。
しかも見開き1ページにわたってど~んと載っていて、その方も嬉しそうだったのですが、私も嬉しくて、自慢したくなっちゃいました。
私のことではないんですけどね(笑)。



あ、あと本つながりで、私の敬愛する先輩の本が、先日発売されました。
その話はまた後日にしようかと思いますが、それもやはり刺激です~。



と、まぁなんだか刺激盛りだくさんの一週間でした。
私、とっても人に影響を受けやすいので、がんばっている人の姿を見たりすると、すごく刺激を受けて、気分が盛り上がってきます。
単純だということですよね(笑)。
割といい状態なので、このまま走って行きたいな~と思ってます。



と言ってるそばから、グラスを割って気分が落ちたんですけどね(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1338-abd009ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画 «  | BLOG TOP |  » お祝い月

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz