2017-05

大晦日ですね。

いよいよ、31日ですね。
2013年も最後の1日、皆様いかがお過ごしですか?



そういえば、私この間、初めて「お嬢様」になってきましたよ!
お嬢様デビューです。
池袋にある執事喫茶に行ってきたのです~。
あ、「行った」のではなくて、「帰宅した」と言う設定でした(笑)。
初めてだったのでどんな世界なのか、ドキドキしながら行きました・・・帰宅しましたが、ベテランのお嬢様が一緒だったので、ものすごくその世界を楽しむことができましたよ~。
普段、お嬢様なんて呼ばれることないですし、お嬢様として対応してもらえることなんてないじゃないですか!
一人で来られてるお客様・・・違う、一人で帰宅しているお嬢様もたくさんいましたし、その世界にどっぷりつかってる方もいて、本当に貴重な体験でしたよ~。
食べ物もおいしかったですし、あっという間に時間が過ぎてびっくり。
店内写真がNGなのでその様子がお見せできないのが残念なのですが、また帰宅できる機会があるといいな~と思いましたぁ。
今年滑り込みでの楽しいイベントでした。



1年って本当に早いですよね。
振り返ってみて、本当にいろんなことがあったなぁとしみじみ・・・。
来年はどんな楽しいことが待っているでしょうか。
時間は止まってくれないですもんね。
有意義な時間にするのも、しないのも、自分次第。
振り返ってよかったな~って思える1年にしたいな~と思います。



かなり不定期でさぼりぎみのブログですが、1年お付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
来年はもう少しこまめに更新する・・・予定なので(笑)、変わらずどうぞよろしくお願いします。
それでは、皆様、よいお年を・・・。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1343-46198a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年です! «  | BLOG TOP |  » クリスマスですね

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz