2017-04

反動?

気がついたら1月ももう終わりですね。
なんだか昼間はやけにあったかかったり、でも夜は寒かったり・・・。
こういう温度差がある時って、体調崩しやすかったりしますけど、皆様は大丈夫ですか?



私は先日、胃の調子がおかしくなりまして(泣)。
胃が食べ物を受け付けなくなるみたいで、全然食べられなかったんですよ~。
あ~、私干からびちゃう~!ってかんじでした。
この「食べられない」ってすごいイヤですよね。
このまま食べられなくなっちゃったらどうしよう・・・って本気で考えてしまいます(笑)。
おいしいものを食べると幸せになるじゃないですか。
この時期ならあったかいものとか食べるとほっこりしますし、甘いもの食べると元気になりますし。
それが得られない・・・なんて考えると恐ろしいです。
やはり体は健康が一番ですね!!
おいしく食べられるって本当にありがたいことなんだな~ってしみじみ思いました。



そしてやはり食べられなかった反動ですかね。
胃の調子が戻ってからは、いろいろ食べたくてしょうがないのです(笑)。
これ、かなり危険ですよね~。



ど~ん!!



星乃珈琲店のスフレホットケーキです~。
鎌倉のイワタコーヒーさんのホットケーキに負けないくらい、とっても分厚いです。
焼き上がりまでに20分ほどかかるのですが、すごくおいしかったです。
星乃珈琲店は、地元(愛知)にあるのは知ってたんですけど、東京にもあちこちにあるのことを知って、見かけるたびに行きたいな~とずっと思っていたのですよ。
あ!でもこれを一人で食べるのは無理なので、もちろんシェアしましたよ(笑)。
一緒に行った方もおいしい~って食べてくれたので、よかったです!
久々に会った方だったのですが、楽しい会話に、おいしい食べ物・・・最高です~。



そしてこちらは・・・。



先日入ったコメダ珈琲店の、ミックスジュース!!
ど~んと、結構なボリュームです。
なんだか無償に飲みたくなって、頼んでしまいました。
久々に飲んだのですが、こんなに甘かったかな~と(笑)。
でもそれを体が欲していたんですかね。
おいしかったです~。



食べたいものを食べる(飲む)って、素敵ですよね。
体が大きくなってしまわない程度に(笑)、たくさん楽しみたいと思います!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

予報だと週末は暖かいらしいンですが、来週は「こんなに寒くなるなんて!」って感じになるらしいですよ
くれぐれもご自愛くださいませ
あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
今年もますます良い日々になって、おいしいものが食べられますように

せなさん

返信遅くなっちゃってごめんなさい~。

本当に寒い日になりましたねぇ・・・。昨日は雪降ってましたし。
せなさんや、にゃもちゃんたちはお変わりないですか?

わぁ!ありがとうございます~。
そうですよね、体に気をつけて、おいしいものたくさん食べようと思います~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1352-7b713b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪でしたね。 «  | BLOG TOP |  » やっと初詣。

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz