2017-10

感動。

最近・・・。
ますます涙もろくなっているような気がしている早瀬です。



やはりうるうるくるポイントって人それぞれだと思うんですよね。
私も「これはやばい~」ってポイントがあります。
そして最近、そのポイントがさらに増えてしまったというのかなんというのか・・・。
がんばっている人を見ると、なんだかうるっとするんですよねぇ(笑)。
夢に向かってがんばっている人とかって、本当にかっこいいじゃないですか。
いいことばかりではなくて、辛いことも苦しいこともたくさんあって、大きな壁にぶちあったったりしますよね。
でもあきらめないで前を向いてがんばる姿とか・・・あ~書いてるだけでダメですねぇ(泣)。
いちいち感動しますし、すごいな~って本当に思うのですよ。



実は・・・最近ナレーションをやらせてもらっているお仕事で、夢に向かってがんばる人を追いかけているのものがあるのですが、気を抜くと大変なことになっちゃいます(笑)。
ナレーションって、映像を見ながら録音するんですけどね。
も~、一生懸命がんばってる人って、本当にいい顔してるんですよ。
キラキラしていて。
お仕事でこういうのに関われるのって本当に幸せなのですが、映像と原稿のチェックをしていると、たまに胸がいっぱいになっちゃう時があるわけです!
本番のときは、録音ブースの中で声がプルプルしないように必死に耐えています(笑)。



そして、ソチオリンピックですよ!
も~連日、感動しっぱなしです。
メダルの有無や色とかは関係なしに、いろんな選手のがんばり見ていて、うるうる・・・。
初出場の若い選手のがんばりも素敵ですが、オリンピック経験者のモーグルの上村選手や、ジャンプの葛西選手、個人的にとても応援していた男子フィギュアの高橋選手なんかは、も~ダメですね(泣)
長い間がんばってきた人の笑顔って、なんだかそれだけで・・・。



そして今日は女子フィギュアのショート!
どの選手もこの日のためにって調整してきてると思うので、精一杯がんばってほしいな~って思います。
その姿を見て、また今日も感動・・・しちゃうだろうなぁ(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1353-62f9b725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ贅沢 «  | BLOG TOP |  » 雪でしたね。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz