2017-04

変化

3月という時期だな~と思うのですが、私のまわりではいろんな変化・移動がある人がたくさんいます。
例年より多い気がするのですが、気のせいかしら・・・。
新しい仕事を始める人、引越しをする人、会社を辞める人、進学する人、名前が変わる人(芸名含む)・・・などなど(笑)。
さすが年度末ですよね。
みなさまの周りではいかがですか?


今までの自分の環境と何かが変わる、変化するって、すごく大変なことですよね。
新しい職場とか、引越しとかって、結構な労力使うじゃないですか。
でもやっぱりいい方向に変化することって大事ですよね。
自分も変化を恐れずに、がんばっていけたらいいな~なんて思いました。



でも!!
残念な変化もありました(泣)。
これは個人的にものすごくショックだったのですが・・・。
いきつけっていう言い方は変ですけど、よく利用していたスーパーが、今月一杯でなくなってしまうのですぅ・・・。
え~ん、気に入っていたのにぃ・・・。
今住んでいるところから徒歩圏内で3つスーパーがあるのですが、しっかり見てまわった結果、お肉もお野菜もなかなかいいものをそろえているのがこのスーパーだったんですよぅ。
それ以来ずっと使い続けていたというのに、来月からどうしたらいいんですかぁ・・・。
この変化はよくない変化です!
新しくいいスーパーできないかなぁ・・・(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1356-1ae80178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業中。 «  | BLOG TOP |  » プチ贅沢

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz