2017-04

夢の話です。

昨日は東京は1日雨でした。
しかも結構強い雨だったので、今朝見たら桜の花びらがいっぱい散っていて・・・(泣)。
せっかく満開になったところだったんですけど、ちょっぴり残念です。
でもまだがんばって咲いてくれている桜もあるので、もうしばらく、桜を楽しませてもらえると嬉しいなぁと思います。
桜ってやっぱりきれいですよね~。
本当にあちこちにあるので、素敵だなぁ・・・としみじみ・・・。



さて。
最近、私夢見が悪いです。
なんだか変な夢をたくさん見るんですよねぇ・・・。
春なので(春に限らずですが)寝るのはものすごく気持ちがいいですし、若干睡眠時間が増えているような気がするのですが(笑)、そのせいなんですかねぇ。
この間見たのは、友人Aと会っていて、「じゃあね~」って分かれた後、また別の友人Bに会ったって夢だったんです。
ここまでは特に変わったことはないのですが、起きてみると、あれ?AとBって同じ人だ!って思うわけです。
夢の中では、ちゃんと2人は別の人っていう認識なんですよ。
でも起きてみて、よくよく考えると、やっぱりAとBは同じ人(リアルの友人)なんですよねぇ。



そしてまたおかしなことに、今度は別の人でも同じような状況になったのです。
友人Cと一緒に家具屋さんに行く予定だったのですが、Cとケンカをしてしまい、別の友人Dと行くことにしたんです。
Dとテーブルとかイスとかを見て、これがいいね~、あれもかわいいね~なんて話をしてるのですが、DよりCの方が家具に詳しいので、やっぱりCと一緒に見にきたかったなぁ・・・って思ったっていう夢なのです。
まぁ夢ですから、内容もおかしいことは百も承知ですよ(笑)。
でもやっぱり起きてみると・・・、CとDって同じ人(ABとは別のリアルの友人)なのですよねぇ・・・。
なんで連続でそんな夢を見るんでしょう???
不思議ですよね~。
夢って本当に面白いです。



でも割としっかり覚えているってことは、朝方に見ている夢なんでしょうか。
また別の人がそういう夢に出てくるかもしれないですよね。
見たいな~と思う夢は見れないものですが、ちょっぴり楽しみです(笑)。
皆様は最近、変わった夢とか見てますか?



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1363-ba30acd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 «  | BLOG TOP |  » 3月終わり。

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz