2017-06

お花見

先日、やっとお花見にいけました~!



若干葉桜になっているところもありましたが、でもまだきれいに咲いていましたぁ。
普段はなかなか会えないメンバーなのですが、こういう時に顔を合わせられるのって本当に嬉しいです。
思いがけず遠方からも来てくれたりもして、結構たくさん集まったんですよ。
まぁ集まれば・・・大盛り上がりですよね(笑)。
途中で雨が降ってくるなんていうハプニングもありましたが、それも楽しいイベントになってしまうのですから、いいですよね~。
雨の後は、びっくりするくらいいい天気になってしまって、日焼けしているメンバーもいました(笑)。
あ~、本当に楽しかったです。
集合の声をかけてくれて、さらにおいしいお弁当を用意してくれた主催者、本当にどうもありがとう~!!
また来年もきれいな桜を見ながら、集まれますように・・・。



そしてそのお花見の二次会というのでしょうか(笑)。
メンバーのウチ、女子が数名残ってお茶をしてきました~。



若干、メニュー表の写真と違うパンケーキでしたが(笑)、おいしくいただきました。
みんなでわいわいも楽しいですが、こうやって女子会になると、また話題が変わるんですよね~。
最近どう?なんて話から、ちょっぴり濃い話まで、いろんな情報が行き交いまして。
まぁ話は尽きませんでした(笑)。
いっぱい笑って、いっぱい話して、なんだか元気になりました~。
やっぱりこういう時間って大事ですよね。



そういえば。
なぜかこの日スマホで撮ったはずの写真のデータがなくなっていて、お花見の時の写真がぁ・・・(泣)と思っていたのに、次の日になったら、データが復活していたんですよ。
私のスマホ、まだ1年くらいしかたっていないんですけど、大丈夫なんでしょうか?
心配になっちゃいますね。
データが復活したのでブログに乗せることができて、とりあえずはよかったですけど(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1364-7e5a494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですから。 «  | BLOG TOP |  » 夢の話です。

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz