2017-06

落ち着かない事。

う~む。
やっぱり写真を載せようと思うと、なぜかエラーになってしまう・・・。
ちょっと文字ばかりのブログになってしまってすいません。


今日がお盆の帰省のUターンラッシュのピークだったみたいですね。
皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか?
遠くにお出かけされたりしましたか?
私は普段と変わらない生活をしていたので、どこかに出かけたくて仕方がないです(笑)。
お盆休みはきっとどこも混んでいるでしょうけど、お休みが明ければすいてくるはず!
あ~旅したい~!
もう少し涼しくなるまで、がまんできるかしら(笑)。


さて。
先日、図書館で予約していた本が届いて、わくわくしながら読んでいるのですが、その本の中に、「早瀬」という名前の人が出てくるのです。
・・・なんだか落ち着かない・・・(笑)。
そういうことってありませんか?
今回のキャラは男性ですし、物語の中ですからね。
自分のことじゃないっていうのはわかっているのですが、文章の中でもその名前にすぐ目が行ってしまうんですよねぇ。
条件反射って面白いなぁ・・・と思いながら、読み進めています。
私、本は移動の時、主に電車で読むようにしているんです。
あとは待ち時間とか、そういう時ですかね。
家で読んでしまうと、区切りがつけられなくて、何もできなくなってしまうんですよぅ。
誘惑に弱くて・・・。
でも今読んでいる本は終盤に近付いていて、かなり続きが気になるので・・・このブログ書き終わったらまた読んじゃおうかな~と(笑)。
「早瀬」さん、どうなっちゃうのかしら・・・。
というわけで、今回はこの辺で。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1381-1b35cf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出 «  | BLOG TOP |  » 女王と女神

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz