2017-05

結婚式~。

すっかり9月も終わり・・・。
ブログさぼりまくっててすいません。
だいぶ涼しくなってきましたが、体調崩されたりしていないですか?


さて、私は先日、結婚式にお呼ばれしてきました~。





新郎新婦の人柄がよく出ている、と~っても楽しくてあたたかい素敵な結婚式でした。
ちょっとしたハプニングやサプライズもあって、とにかくいっぱい笑いましたし(笑)。
一番面白かったのは・・・ブーケトスを新郎友人(男性)が受け取ったこと!
二人の希望で未婚女性だけではなく、全員参加だったんですよ。
そして花嫁が後ろ向きに投げるのですが、力いっぱい投げちゃったんでしょうか。
ものすごい弾丸ライナーで飛んで行ったものですから、キャッチというよりも、飛び込んできちゃったってかんじで、受け取った方もびっくり!
ブーケがすごい勢いで飛んでいくのも、男性がキャッチするのも、私初めて見ました(笑)。
でもちゃんと未婚の方だったようでしたので、よかったですけどね。



あ、そういえば私今回着物を着たんですよ。
ず~っと着たかった着物だったのですごく嬉しかったのですが、やっぱり苦しいですねぇ。
お料理すごくおいしかったのに、がっつり食べられなかったんですよぅ(泣)。
パンおいしかったからおかわりしたかったです・・・。
そしてせっかくなので写真を乗せようかと思ったのですが、あまりきれいに撮れていなくて・・・。
残念~。
どんなかんじだったかは、皆様のご想像にお任せします~(笑)。



やっぱり結婚式っていいですね。
籍だけ入れて・・・なんて人も多いみたいですけど、私は小さくてもいいから式は挙げた方がいい派です。
自他ともに、結婚したんだなって実感するじゃないですか(笑)。
それにたくさん祝福されて幸せいっぱいの二人を見ると、こちらまで幸せになりますし。
今回もものすごく幸せのおすそ分けいただきました!
しばらくこれで私もがんばれます(笑)。
新郎新婦、末永~くお幸せに!!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1385-4f677407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋ですね «  | BLOG TOP |  » 日米友好祭

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz