2017-08

やってきました

今年も早々に、この日がやってきてしまいました~(笑)。


ちょっぴり複雑な気持ちにもなりますが、でも今年もまたこの日を迎えられることに感謝ですよね。
お誕生日は親に感謝する日だって言われたことありますが、でも本当にそうだなって思います。
私一人で生きているわけではないですしね。


今年ももちろん、ファミリーバースデーですよ!(笑)


そしてお友達にもたくさんお誕生日おめでとうメールをもらいました。
そうやってお祝いの言葉をかけてもらえることは、本当に嬉しいですし、幸せ者だって思います。
とっても素敵なプレゼントです。
ありがとうございました!!



2009年も始まって、私も年を1つ重ねました。
昨年よりももっと素敵な自分になれるように、中も外も磨いていこうと思います!
後悔をしないように・・・。



新しくなった早瀬も、どうぞよろしくお願いします~。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

a Happy Birth DAY!

お誕生日おめでとうございます♪

また新しい日々が、次の早瀬さんを形づくっていくのでしょう
ン歳wの1年、あまたの日々が良いものでありますように…
今年もいろいろとご活躍されると思いますが
こっそりと見守らせていただきたいと思ってます

誕生日ってやっぱり特別な日なンだと思います
大切なヒトが、この世界に生まれてくれた日ですもの
すべての関わってくれているヒトビトにありがとうです

最後にもいちど
早瀬さん、お誕生日おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

せなさん

うわ~、せなさ~ん、どうもありがとうございます~!!
やっぱりいくつになっても、おめでとうと言ってもらえることは嬉しいですよね!
本当にありがとうございます!

>すべての関わってくれているヒトビトにありがとうです。

その通りだと思いますよね。
日々感謝感謝ですね。
せなさん、ありがとうございます。

おめでと~

ゆかさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
学生の時はみんなに祝ってもらえなくて寂しかったかもしれませんが、大人になって家族に祝ってもらえるというのはいいですね~
まぁ1つ年を取るというのは嫌かもしれませんが(笑)
いい年の取り方をしましょう(爆)
バースデーケーキは食べましたか?(笑)

ワシは今夜行で京都へ向かうところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フサイっちさん

フサイっちさん、どうもありがとうございます~!!
はい、今は家族に祝ってもらえるので、それはそれでとても楽しいですね。
気持ちの上ではもう年はとらないことにしました(笑)。
ケーキは・・・食べちゃいましたよぅ(泣)。

京都は旅行ですか?お仕事ですか?
お仕事なら楽しめないかもですが、プライベートなら楽しんできてくださいね!

おめでと~う

誕生日おめでとうv-254
って、一日過ぎてしまいましたが
誕生日は自分だけのとっておきの日ですよね

女性はあまり喜ばないでしょうが
年を重ねるから、わかる事知る事たくさんあります
人としての魅力ってそんなところからくると思います
感謝!感謝!ってことで

私は母はすでにいないので
誕生日にはお墓参りに行かないとですね

バツさん

バツさん、どうもありがとうございます~!!

確かに年をとることは女性にしてみたら微妙な部分もあるとは思いますが(笑)、でも素敵に年を重ねられるならそんないいことないですよね。
これからも感謝の気持ちを忘れずにいなくてはいけません。

バツさんのお母様にもきっと感謝の気持ちは伝わると思いますから、ぜひぜひお誕生日には行ってあげてください~。

HAPPY BIRTHDAY

v-254遅くなって申し訳ありませんが、
早瀬ゆかさん。誕生日おめでとうございます。(^0^)
これから素敵な1年をお過ごしくださいね。

東生駒でした。

東生駒さん

東生駒さん、どうもありがとうございます~!!
素敵な一年になるように、がんばります!!

東生駒さんにとっても素敵な年になりますように・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/139-0e33aedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイムスリップ «  | BLOG TOP |  » 楽しみ

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz