2017-06

スポンサーサイト


新年のご挨拶

ちょっと遅ればせながらですが・・・。
2015年のご挨拶をさせていただこうと思います。


皆様、あけましておめでとうございます。
きっともうお仕事を始められている方が多いと思いますが、お正月はいかがお過ごしでしたか?
あまり食べすぎたり飲みすぎたりされてないですか?
私は・・・若干・・・このズボンちょっと小さくなった?って思うことがあったので、新年早々焦っております(笑)。


そして私事ですが、先日の誕生日にもいろいろお祝いメッセージいただいて、どうもありがとうございます!
やっぱりいくつになっても、おめでとうって言ってもらえるのは嬉しいですね。
そして、本当にたくさんの人に支えられているんだなぁとしみじみ・・・。
誕生日の都合上、新しい年を迎えると、すぐに私も新しい年になります。
昔はお正月と誕生日のセットがあまり好きではなかったですが、今は一度に新しい年を迎えられて、新しい気持ちになれるので、これはこれでよかったかな~と(笑)。


今年も大晦日に振り返った時に、あ~なかなかいい年だったなぁ~と思えるように、がんばっていきたいと思います!
あと、もう少しブログも更新しようと思ってます(笑)。
新しい早瀬を、今年もどうぞよろしくお願いします。
そして皆様にとっても素敵な一年になりますように・・・。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あー、随分と遅くなりましたが、あけましたおめでとうございます
そして、お誕生日おめでとうございます
今年もよい一年になりますように

インフルが猛威を振るっていますので、お気をつけて
そしてそろそろ花◎の時期が…

そうそう。おいらが手伝っているwebラジオで、書評の番組をやっています
お時間があるときに見てくださいな(できればメールとかいただけると、パーソナリティもよろこびます)
USTREAMで配信しているfm897すみだリヴァーの金曜9時からです(fm897でぐぐってね
スマフォでもみえます(多分w

せなさん

返事遅くなってしまってすいません。

どうもありがとうございます~。
せなさんにとっても、素敵な年になりますように・・・。

そしてWEBラジオのお知らせもありがとうございます。
またチェックさせていただきますね!
無事たどり着けるかが怪しいですけど(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1394-8b00d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調整。 «  | BLOG TOP |  » 大晦日

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz

