2017-08

2016年

2016年、1回目のブログが、もう1月も半月過ぎているという・・・(笑)。
すいません~。
今更ですが、本年もどうぞよろしくお願いしますっ!


そして、年明け早々、1つ年を取りましたが、たくさんのお誕生日おめでとうメッセージもありがとうございました!
やっぱりいくつになっても、「おめでとう」って言ってもらえると嬉しいものですよね~。


そうそう、私、今年のお誕生日には・・・「セグウェイ」に乗ってきたんですよ!!
中部国際空港セントレアで体験ができるって言うのを見つけて、チャレンジしてきたんです~。
写真がいいのがなくて乗せられないのが残念なのですが・・・。
もちろん初心者なので、ヘルメットつけて、インストラクターの方に乗り方をレクチャーしてもらいます。
最初はバランス感覚そんなによくない私がちゃんと乗れるのかしら・・・って心配でしたけど、練習を重ねるうちに、ちょっとずつコツがつかめてくるわけです。
そうすると、ちょっとした体重移動です~っと進んでいく感覚が、ものすごく気持ちがいいんですよ!
ちょっと欲しくなっちゃいました(笑)。
最後は外のコースを走らせてもらったのですが、セグウェイは公道は走れないんですよね。
なので途中にある横断歩道では、一度降りて、キャリーケースのように引っ張って渡りました。
空港内の敷地はいいんですけどね。
天気もいい日だったので、外のコースもとっても気持ちがよくて・・・。
一緒に受講した方で、何度も乗られてる方がいらっしゃったのですが、私もまた乗りたいって思いましたし、オススメです~。
誕生日の楽しい思い出になりました(笑)。



まぁそんなかんじで、いろんなことにチャレンジしたり、楽しい思い出たくさん作れる1年にしたいな~と思います。
あ、もちろんお仕事の方もしっかりがんばりますっ!!


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1421-c5092242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月は «  | BLOG TOP |  » 2015年

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz