2017-05

こだわり

最近、家の間取りをネットとかでチェックするのにはまっている、早瀬です。
「次に引っ越すならこんなところがいいな~」とか、「こんな部屋にしたいな~」なんて想像しながら楽しんでいるわけです。
家賃の金額考えなくてもいいなら、思い通りの物件ってあるんですけどね(笑)。
やっぱり現実的に考えて、手の届くところで見てますよ~。


でもいろんな物件見ていると、自分のこだわりポイントみたいなのがわかってくるんですよね。
駅からの距離とか、日当たりとか、水回りとか、こだわり出したらきりがないのですが、今回初めて「洗濯機置き場」を気にしていることがわかりました(笑)。
いや、本当に「え?なんでそんなところに洗濯機?」っていう間取りがあるんですよ!
外に洗濯機はまだわかるんですけど、玄関開けたら最初に見えるものが洗濯機だったり、キッチンのシンクの隣に洗濯機でその隣が冷蔵庫だったり、全然水回りに関係ないところにポツンと洗濯機置き場があったり・・・。
建物の構造上仕方がないんでしょうけど、洗濯機置き場って自分では変更できないじゃないですか。
頻繁に使うことを考えると、やっぱり使いにくいところにはあってほしくないですし、あまり人様の目につくところにも置きたくないし・・・。
やっぱり脱衣場にあって欲しいなぁと。
そんな譲れないこだわりが自分にあったことにビックリしましたけど(笑)、楽しんでます。
みなさまはそういうこだわりあったりしませんか?




あ、そうそう、こちらは先日のお仕事の時の写真です。



あまりこういうのをアップしないですけど、ちゃんとお仕事はしてるんですよ~(笑)。
なかなかスタジオの中にいる写真って撮れないのですが、ご一緒した男性ナレーターさんが撮ってくださったのです。
大先輩なのにとっても気さくで優しくしてくださって、本当に感謝です。
スタッフさんたちの雰囲気もとってもよくて、楽しかったですし、またご一緒させていただきたいなぁと思う、素敵な現場でした。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1428-9dddf541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 «  | BLOG TOP |  » 締め切り!

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz