2017-08

家電

先日、たまたま大型電気屋さんで時間を潰すことがあったんですね。


家電っていろんなものがあるので、見ていて全然飽きないですよね!
私はAV機器よりも、キッチンとか家事とかの家電を見るのが好きです。
掃除機、冷蔵庫、洗濯機、食器洗い機、フードプロセッサー、ホームベーカリー・・・etc・・・。
あ~、こんなのあったらいいな~とか、これ欲しいなぁ~とかって考えるのが楽しいです。
すっかり主婦のような目線ですね(笑)。
1人暮らしをしていると、そういう便利なものが欲しくなってくるんですよ~。


あ、もちろん値段も値段なので、「買うぞ!」って時しか買わないですよ~。
妄想をして楽しむのです(笑)。


そんな中でふらりと、マッサージチェアーも見たんですね。
私、以前にも書きましたが、肩こり持ちなので、マッサージチェアーはかなり惹かれました。
でも結構大きいですし、値段を見てびっくり!!
こんなにするんですね。
知りませんでした(笑)。
もう少し、お手頃価格にならないかなぁ~。



もし、宝くじでもあたって、まとまったお金ががっつり入ったら・・・


絶対家電製品を最新のものに一新しようと思います!!



宝くじ買ってないんですけどね(笑)。
私くじ運がとっても悪いので、買わない派でした。


こうなったら・・・少しずつ買い揃えていくしかないみたいですね(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええっ

買ってないのかい!!!!
ってひとりお部屋で思わずつっこんじゃった(笑)
量販店楽しいよねぇ。
私はPC関係をまったり見てるだけで癒されます。
危ないか・・・。
それはさておき、お誕生日おめでとうでした。
そして今年もよろしくお願いいたします。

夢は大きくw

白もの家電は日々進化しているので、なかなか楽しいですよね
最近はDesignもよいものが多いですし
国内ものではあり得ないようなDesignの海外家電もありますしねw
某外神田の大型家電専門店等は、眺めているだけでも楽しめます

もっとも、おいらはその裏側のジャンク屋の方が好きなンですが、最近はどんどん減ってしまっていて、寂しい限りです

マッサージチェアは肩こりのヒトには良いでしょうね
お値段もお高いものは、軽自動車なみだったりもしますが、それなりに効果は高いンでしょう
肩こりがわからないwおいらなンかには、あったとしても、宝の持ち腐れでしょうけどね…にゃもの寝床にはいいかしら…
バイブレータだけのなら2万円程度でもあるンですが、あれは効果があるのかしら…

宝くじにせよ、なンにせよ買わなくては当たらないンですよね
おいらもたまに年末あたりに買ったりしましたが…最高で2万円くらいですね トータルすると、トントンかもしれません
おいらもくじ運?が悪いみたいなのでw 宝くじが「ガッツリ」あたったら、とりあえずにゃもがのびのびできる部屋が欲しいなぁw
まさに夢のまた夢でしょうけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワシは昔からAV機器が大好きで、
近所の電気屋さんにもよく通ったし、
学生のころは専門店なんかもブラブラしてましたね~
最近は鍋買ったり家電系にも目を向けてますけど(笑)
やっぱり見ると欲しくなりますよね~
マッサージチェア、高すぎです!

宝くじが当たったら?
まず家から買いましょう(笑)

おケイちゃん

おケイちゃん、コメントどうもありがとう~!!

うん、買ってないの(笑)。
おケイちゃんのつっこみ顔が目に浮かぶよ~。

おケイちゃんはPC関係が好きなんだね。
本当に楽しいよね~。妄想だけが膨らみます。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

せなさん

そうなんですよね。
デザインがすっごいオシャレなものも気になりますし、機能がめちゃめちゃついている最新型も気になりますし・・・。
とにかく見ていて楽しいですよね(笑)。

マッサージチェアーは本当にピンキリみたいですね。
でも私はぐ~!!っと押してもらうタイプのが好きなので、そこまで安いのはないかもしれないですね(泣)。

宝くじは買わないと当たらないのはよ~くわかっているのですが、どうしても手が出ないんですよね。
2万円も当たってるなんて、せなさんすごいじゃないですか!!
にゃもちゃんたちがのびのび暮らせるお部屋なんて、素敵ですよね~!
夢は大きく持っていなくては!!(笑)

フサイっちさん

フサイっちさんは、AV機器がお好きなんですね!
どんどん新しいのも出てきますから、楽しいですよね~!!
でも私には難しくてさっぱり・・・(笑)。
もう少しわかりやすい状態になってたらありがたいのですが、私がわからないだけですかねぇ。

あ、そうですね!!
家から買った方がいいかもしれないですね~!
家かぁ・・・。
欲しいなぁ・・・(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/143-20e3a2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解散? «  | BLOG TOP |  » 冬なので

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz