2017-10

松山

先日。
ご縁があって、松山に行ってきました~。





道後温泉本館です!
温泉に入るのも久しぶりだったので、入る前からウキウキ。
でもどういうシステムになっているかわからなくて、入り口で困っちゃいました(笑)。
いろんなコースがあるって知らなかったんですよ。
入浴だけのシンプルなコースから、個室で休憩できるコースまで4種類あって迷ったのですが、せっかくなら・・・と休憩とお菓子がついているプランにしました。
お湯上がりに浴衣でまったりしながら、お茶とお菓子をいただくなんて、幸せ~。
建物もすごくいい雰囲気で大満足でした。
改修工事が行われるということだったのですが、国の重要文化財なので勝手にはできないときいてびっくり。
どんなかんじで工事されるんでしょうかね~。



次の日、なんだか肌がスルスルになったかんじがしたんですよ!
お湯が肌にあってたのかしら・・・。
なので個人的にとても好きな温泉になりました(笑)。



そして、行きたかった松山城にも行けましたし、名物の鯛めしやじゃこ天、いよかんソフトも食べられて、ものすごく楽しかったです。
松山、いいところですね。
ちょっと東京からは遠いのですが、また行きたいな~と思います!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

道後温泉、行きたいですね。
温泉、最近ず~~っと行ってないなあ。
個室で休憩できるコース、贅沢だけど、いいね。

yamanakaさん

私も久しぶりの温泉だったのですが、本当にいいお湯でした~。
また行きたいです!
いっぱい贅沢したいです~(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1433-e36bb799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さに負けて «  | BLOG TOP |  » 先週末の話。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz