2017-08

7月も終わりですね

気が付けばもう7月も終わり・・・。
早いですね~。
そして最近の東京はちょっぴり涼しくてすごしやすいです。
ちょっと前までものすごく暑かったので、こんなに涼しくなっちゃっていいの?ってかんじで。
30度を超えないとこんなに体が楽なんだ~って思います。
個人的には、もう秋になるのかな?って思っちゃうんですけど(笑)、まだまだ夏はこれからですものね。
暑さ対策、しっかりしなくては!



今話題の「ポケモンGO」すごいですね。
私はやってないのですが、移動中にスマホ片手にポケモン探している人をたくさん見かけます。
そんなにやってるんだ~!ってびっくりします。
そういう人たちがたくさんいる場所って、みんな無言でスマホに夢中なので、ちょっぴり怖いんですけどね。
歩きながらやるのはどうだろうか・・・って正直思っているのですが、この間は自転車に乗りながらやってる人もいて・・・。
ゲームに夢中になっちゃうのはわかりますけど、人に迷惑はかけないでほしいなぁって思います。



そういえば、先日、ちょっと寝坊しかけて大変でした。
私夢をよくみるのですが、夢と現実がわからなくなったというかなんというか・・・。
夢の中で、役者の先輩とか仲間とかと、台本を読んで稽古してたんですね。
もちろん夢の中でもみんな真剣です。
するとピピピピ・・・と目覚ましの音が。
私の目覚ましはボタンを押して止めても5分後にまた鳴るようになっていて、音を止めるには目覚ましのスイッチをちゃんと切らないといけないんですね。
目覚ましが鳴ったその時間が私の起きる予定の時間だったのですが、半分夢の中にいるので、
「稽古をしているみんなの邪魔になってはいけない!」
と思って、目覚ましを消してしまったんですね~(笑)。
もちろん夢の中では稽古の続きをしてましたが、はっと気が付いたら、びっくりする時間になってまして!!
誰にも迷惑かけることはなかったですが、お仕事の日じゃなくてよかった~って思いました。
気をつけなくては!って思うんですけど、無意識でやってることなので、どうやって気をつけたらいいのやら・・・ですね(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1435-eef1dcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー «  | BLOG TOP |  » 暑さに負けて

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz