2017-07

夏の思い出

気づけば8月もすっかり終わりで、ブログも久々の更新になってしまいました。

実は私、スマホを機種変更したのですが、未だに使い方がよくわかっていないのですよ~。

このブログもスマホで作成しているのですが、今までのものと違うので、ちゃんと更新できるのかが心配なのです・・・。

おかしくても気にしないでくださいね(笑)。

さて、先日六本木でのお仕事が思ったより早く終わったので、六本木ヒルズの森美術館で開催中の「ジブリの大博覧会」を見てきました~。

   

さすがジブリ、すごい人でしたぁ。

ゆっくり見たかったのですが、混みあっているところは断念しました。

外国の方もすごく多くて、やっぱり人気あるんだなぁと。

トトロの大きなぬいぐるみ見て興奮してる人もいて、なんだか和んでしまいました。

でも発音が違いすぎて、最初トトロって聞き取れなかったんですけど(笑)。

こちらの飛空船とかがあるところはそんなにぎゅうぎゅうではなかったので、しっかり見れました。

上がったり下がったりするんですけど、プロペラも動きますし、よくできてるなぁと。

見てて飽きなかったです。

そしてこの森美術館、52階とかにあるので、窓からの眺めもいいんですよ~。

 

東京の夜景に、東京タワーって、きれいですよね~。

こちらもしっかり満喫できました。

これが今年の私の夏の思い出です(笑)。

ゆかでした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1439-3a4c731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援 «  | BLOG TOP |  » ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz