2017-09

お祝いの後に。

気がついたらもう10月ですね!

私の好きなキンモクセイの香りがあちこちで感じられるようになってきて、外を歩くのが楽しいです。

先日、長年の友人たちと9月生まれの子の誕生日会をしたのですが、美味しいランチでお祝いの後、話の流れで、なんとしながわ水族館に行くことに!!

・・・実は私水族館が苦手でして・・・。

前世に何があったのかわからないですが、魚が怖いんですよぅ。

食べるのは好きなんですけど(笑)。 

だから品川の駅の近くに水族館があるということは知っていたのですが、一度も行ったことがなかったんです。

でもイルカやペンギンは好きなので、私はそちらを目当てで行きました。

水槽ゾーンは完全にスルーしながら通り抜けて、お目当てのイルカショースペースへ!

ちょっとわかりにくいですが、真ん中で飛んでるのがイルカです。

夜のショーも見たのですが、両方ともすごくイルカがかっこよくて大満足!!

ペンギンやカワウソもすごいかわいかったですし、なんと!

  

こんなイケメンオットセイにも会えて・・・。

私イルカやペンギンコーナーだったら、時間忘れてずっと居れます(笑)。

見てて全然飽きないんですよねぇ。

あ、私は魚は何一つ見てないですけど、友人たちはちゃんとそちらも満喫してましたよ~。

また今度ゆっくり見に来たいなぁと思いました。

もちろんイルカやペンギンたちの話ですよ(笑)。

ゆかでした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

EPS○Nのあの水族館ですね
日によってはイルカにタッチもできるとか…
おいらがお手伝いしている番組でも、何回か紹介してますが
イルカやペンギンなどを見るだけでも、楽しいですよね
早瀬さん、魚がダメなんですね…ちょっと以外でした
家の周りでも、キンモクセイが香る季節になりましたね
夜風も冷たくなってきましたので、くれぐれもお気をつけくださいませ

cenaさん

そうなんですよ~!
魚、怖くないですか?(笑)

本当にすごしやすくなってきて助かります。
にゃもちゃんたちもお元気ですか?
風邪などひかれませんように・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1442-bdc7e7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書・芸術の秋!  «  | BLOG TOP |  » 応援

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz